このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最初に言っておく、特に言うことはない。
2008-01-17-Thu  CATEGORY: フィギュア
20080117000605
えーと、我が家にゼロノスがやってきました。
これで、残るはアックスとライナーとプラット&モモさえ(あ、あと無理だと思うけどウィングフォーム)手に入ればいいんですが・・・
とりあえず、4タロスのフォームを揃えてあげたいので、なるべくアックスを買いたい。
さて、本題のゼロノスですがやっぱり飾ってみると普通にかっこいい。
でも武器が持たせにくい・・・
そして手を付け替えるのに苦労する!!
腹立ちましたが、やはり飾るとかっこいいので許します。

ってか俺電王グッズとか買ってていいんだろうが。
やっぱり「青春」というのを楽しんでないと思う。
友達と馬鹿騒ぎしてるのも青春だとは思いますが、やっぱり俺が思う青春は「恋」だね。
全然恋してません。
最近ちょっといい感じの人はいるんですが、どうなのかよくわからないんですよね。
恋しないでずっと友達と馬鹿騒ぎですよ。
いいのかねぇホントに。
もう告ろうかな。
でもいろいろと金かかるしな~(バイトしてないと死ぬし
学生は悩みが多いんですよね~



ってかスマブラXの発売延期ってどんだけ!!!(怒
ほんと悲しい。
1月31日になるとは・・・
まだ予約してないし・・・
まぁamazonで購入予定ですけどね!
俺の周りの友達が最近「スマブラX」のためにWiiを買ってます。
まさか買うとは思ってないんですがね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-01-18-Fri 01:46 [EDIT]
ほう、延期したんだー。
僕のとこもWii買い始めた人が多いw
そして僕はというと、とうとうこの日までWiiを買わなかった(買えなかった)よ・・・
コメントサンダー | URL | 2008-01-19-Sat 14:45 [EDIT]
でもぶっちゃけスマブラXくらいしかWiiはいいゲームないかも・・・
中古なら二万くらいで買えるよ。
俺なら二万は雲を掴むくらい遠い話しだけど、きゅあならなんとかなるさ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
