このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大乱闘スマッシュブラザーズX
2008-02-01-Fri  CATEGORY: ゲーム
20080202001009
20080202001008
ついにamazonから着ましたよ~!
すげーうれしいっす。
学校休もうかと思ったけど、やっぱいかなきゃならんと思ってちゃんと行きました(笑
ネットで「更新してもプレイできない」などのバグ(?)があったらしくて、もし自分も同じような現象にならないかと心配だったけれど、なんとかそのようなこともなく、すごく安心しました。
一応、プレイできない人用に注意書きみたいなのが付いてました。

早速やってみたけど最高におもしろい!
けどGCコンがないので、リモコン横もちでやってますが、やっぱり操作しにくいし疲れますね・・・
ネット対戦したいけど、ネット繋いでないんでできそうにないです・・・

プレイする前にピクミン&オリマー使いになってやろうと思いましたが、使いにくいなぁ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-02-03-Sun 12:41 [EDIT]
ピクミン参戦してるの!?
すっげー後で友達ん家に乱入してやらせてもらおう!
コメントG管理官のボディーガード | URL | 2008-02-03-Sun 18:02 [EDIT]
確か、Wiiのレーザー解析が汚れていると出来ないらしいっすよ(意味不)

いいなぁスマブラX
Wiiもってないorz
コメントサンダー | URL | 2008-02-03-Sun 23:12 [EDIT]
>きゅあ
参戦してるよぉ~
最後の切り札は「ピクミン」をやったことある人にはわかりやすい(?)技になってるよ(笑
ホントに乱入して、リアル大乱闘にならんようにね!

>G管理官
おぉ、そのようなことを聞いたことがありまっす。
やっぱりできないと辛いですよね・・・
G管理官さんってWiiもってそうなイメージでしたけど、違うんですかorz
俺の友達とかもスマブラのためにWiiを購入してるひとが多いので、お金があれば買いですよ!
コメントノア | URL | 2008-02-04-Mon 06:35 [EDIT]
ソニー派の俺はWii買いませんよ!スマブラは友達ん家に行ってやるんだ!

う、羨ましくなんかないんだからっ!
コメントサンダー | URL | 2008-02-04-Mon 23:36 [EDIT]
おぉ、これがツンデレというものですかな!
でも個人的には任天堂派とかソニー派に分かれず、ふつうにやりたいものは買えばいいと思いますけど、そのようにはいかないのですかねー?(笑
コメントノア | URL | 2008-02-09-Sat 09:57 [EDIT]
ごめん、正直買いたいもの買う派ですwww

ソニー派と言っても普通にDSやるし、任天堂も好きですよ。
でもWiiは買う気になれない。いや買えないっすwww
金とかの問題で。
コメントサンダー | URL | 2008-02-09-Sat 23:51 [EDIT]
そうなんですか。
なんかすみません(笑
やっぱりスマブラは友達の家でわいわいやるのが一番だと思います!
俺は友達を家に入れたくない派なんで、友達を呼べないんですよね。
コメントソロの復讐 | URL | 2008-02-14-Thu 00:02 [EDIT]
やっほ、久しぶり♪

俺もスマブラX&Wiiまとめて買いました。
買って損は無かったね。やる時間あんまないけど、かなり楽しんでます^^
コメントサンダー | URL | 2008-02-14-Thu 23:02 [EDIT]
おぉ!懐かしい友よ。
ソロも買ったか!
俺はやりすぎて飽きちゃった感じかな(笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
