このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちゃんと更新しろ。俺。
2008-02-10-Sun  CATEGORY: 未分類
えーとこんばんは。
毎日スマブラ三昧です。
更新したいんですが、特にいいネタもないし。
学校では普通にみんなとバカやって、帰ってきてスマブラ。
そんな毎日が続いております。
雪降ってますね。
北海道に住んでる方とかは「雪なんて嫌いだ!うざいだけ!」と思ってる人が多いと思いますが、私は雪辛さとかわからないので、雪が好きです。
雪が止むとテンションが下ります。
学校の登校途中でも雪があると友達と遊びながら登校できるし。
あ、でも雪で電車が遅れるとか辛いな・・・
まぁそれはおいといて、雪が好きです。
でも雪が降って次の日とか固まったり、泥とかでべちゃべちゃになった雪とかはすげー嫌いなんですよね。
やっぱあのやわらかい雪(触ったらサクッてなるやつ)が一番好きですね~。

ってかなんで雪でこんな話広げてんだろ(笑
そういえばみなさんにご報告があります。
実は私、数日前・・・











守るべき人ができました。
まぁ俗に言う「恋人」でしょうか。
まぁ前からいい感じだったんで、そこまで変化はないんですけれどもね。
金もないんで、学校でしか会わない感じです。
それだけです。
みなさんありがとうございました。
寒いですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントG管理官のボディーガード | URL | 2008-02-10-Sun 12:11 [EDIT]
(0W0)<ウェ?
とにもかくにもオメデトウございます

男を魅せるんだ!
コメントサンダー | URL | 2008-02-12-Tue 23:43 [EDIT]
ありがとうございます!
魅せられるように努力します・・・(笑
コメントソロの復讐 | URL | 2008-02-16-Sat 02:15 [EDIT]
あ・・やっぱ彼女できたんだ><

くそぅ・・俺も・・
コメントサンダー | URL | 2008-02-16-Sat 23:20 [EDIT]
彼女できても今鬱気味でさぁ・・・
ソロにも絶対できるよ!
性格もいいしね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
