このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
休日はいかに体を休め、楽しむことができるかどうかだ。
2008-02-16-Sat  CATEGORY: 映画
こんばんみ~
休日暇だね~
久々に映画館で映画がみてーぜ。
最近注目してるのは「L change the world」「リアル鬼ごっこ」「ジャンパー」の三つですね。はい。
「L」はぶっちゃけ面白いかどうか不安です。
なんかやっぱりLは部屋から出ないで、椅子に体育座りしてお菓子食ってモニター見てる姿しか似合わないと思いますねぇ~。
さすがに死ぬまでのわずか「23日間」とはいえ、あんなに走ったり、飛行機(?)に飛び乗ったり、チャリを漕いだり、子供の世話をしたりとやりすぎじゃないかな~
キャラ完璧に壊してる感が(笑
それでも見に行きたくなるような映画です。
ラストはちゃんと「Last name」で死んだ最後になるんでしょうかね。
そういえば自分でデスノートに死因を書いた時「眠るように死ぬ」とか書いてたような(笑
やっぱ痛くない死に方が一番いいよね。
とりあえず、これは観ておきたい作品。

「リア鬼」はもうストーリーだけでみたくなった。
日本で「佐藤」って名字の人だけ殺されるという恐ろしい映画。
「リング」とかそういう感じのホラーじゃなさそうなので、みてもいいかなと。
でもやっぱグロイシーンはあるらしい・・・
しかも上映館が少ないらしいです・・・
金に余裕があるとき観ておきたい作品。

「ジャンパー」は久々に燃えるようなアクション(?)でみたくなった。
この作品についてはなにも調べたりしてないけど、CMで惹かれた。
どうやら瞬間移動できるとか。
これはお金に余裕があって、時間もあって、友達と遊んでる時「あぁそういやこれみたかったんだよね」「あぁ俺も俺も」って時に観たい作品。

みなさんは今年初の映画館で観る(観た)作品はなんでしょうか?では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Lは生活習慣病ではないのだろうか・・・?
コメント黄色 | URL | 2008-02-17-Sun 10:38 [EDIT]
どうもお久しぶりです黄色です。

リアル鬼ごっこは面白そうですよね
原作は読みづらいですけど映画化してくれたので
解りやすそうです。


観る映画>
私は電王の映画2作目になりそうですw
4月公開ですけど今から楽しみにしています


ではでは~
コメントDeltA | URL | 2008-02-17-Sun 11:32 [EDIT]
映画は見てませんが、CMのLの走り方吹きましたw

「リアル鬼ごっこ」はちょいホラー系に感じますが、「リアル佐藤さん」は割引でもされませんかね(笑)

電王は様子見ですが、今のところ映画館まで行って見たいような映画はないですw
SWのアニメ版が上映されるのはいつの日か・・・
コメントサンダー | URL | 2008-02-18-Mon 00:06 [EDIT]
>黄色さん
お久しぶりです。
たしかに生活習慣病かもしれませんね(笑
「リア鬼」の原作があったことを忘れてました。
今度読んでみましょうかね。
そういえば電王がまた映画やるんでしたね。
すっかり忘れてました。
でもさすがに劇場まで観にいけないので、レンタル待ちだと思います・・・
ってかまだ「俺、誕生!」を見てないんですよね・・・

>デル兄
走り方おもしろいですよね。
ってかきもい(笑
「リアル佐藤さん」割引はさすがにないでしょー!
もしかして、デル兄の名字「佐藤」さんですかね!?
もし自分が佐藤って名前だったら、なんか嫌な気持ちになるのかな。
SWのアニメかぁー、そこまで期待してないですねぇ~
もうSWの熱は冷めちゃったんでもう・・・
比較的あまりアニメは好きじゃないんで・・・

コメント | URL | 2008-02-19-Tue 11:14 [EDIT]
ジャンパーみたいよねー。
ヘイデンだし。
シュン!シュバババッ!ああゆうのはホント憧れたw
コメントサンダー | URL | 2008-02-19-Tue 23:38 [EDIT]
そうなんだよそういえば、ヘイデンなんだよね。
親から聞いてびっくりしたよ。
「シュン!シュバババッ!」だけでCMのあのシーンが脳内で再生された!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
