このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ファンタスティックフォー 銀河の危機
2008-02-21-Thu  CATEGORY: 映画
こんばんわ。
劇場でみたかったファンタスティックフォー銀河の危機をレンタルしてきましたよと。
普通におもしろかったです。
シルバーサーファーのキャラ設定が正直微妙だったけれど。
こっからネタバレなんで見たくなかったこの記事はスルーしてください。
序盤(?)でリード(ゴム人間)とスーザン(バリア&体を透明にできる)の結婚式がシルバーサーファー(銀色のやつ)のせいで式がめちゃめちゃになってヘリコプターが式に来ていた人たちのところに突っ込むんで、スーザンがバリアで抑えるんですが完璧に動きを止めることができなくて、ヘリコプターの後の部分(ちっちゃいプロペラ)がベン(怪力男)の恋人の女の人(目がみえない)にあたりそうになるんだけど、ベンがかっこよく助けるシーンがもう最高でした。
ってか説明下手すぎて自分で悲しい。
前作ではジョニー(体から炎を出すやつ)がベンをおちょくったりしてたのに、今作では立場が逆になってました。
前作よりふたりの中がよくなってましたよ。

さて肝心のビクター/Dr.ドゥーム(雷をだせるやつ。まぁ敵)なんですが、やっぱりあっけなくやられます。
またもや海の中へ・・・
前作ほどのしょぼいやられ具合ではなく、ジョニーが覚醒状態(リード&スー&ベンの能力を使用した状態)にならなければならないほど、がんばってました。
まぁシルバーサーファーのボードを奪ったからこんなに強くなったわけで。
なんかところどころスター・ウォーズみたいなシーンもありました。
ビクターがフードで顔を隠してるとこなんてもろシスでした(笑

なんか眠すぎて説明が意味わからないところがあると思いますが、我満してくださいでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-02-24-Sun 14:50 [EDIT]
2はジョニーが主役と言えるよね。
もちろんシルバーサーファータソもかっこよかったけれど。
コメントサンダー | URL | 2008-02-24-Sun 22:14 [EDIT]
たしかに、ジョニーが一番映ってた気がする(笑
シルバーサーファーは、最初「もうこいつぜってぇ強えぇよ、はんぱねぇ」と思ってたけど、結局いいやつなんかいと思った。
最後のシーンでは、死んだかと思ったら生きてたので、続編での登場かな?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
