このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ブー「マイクワゾウスキー」
2008-03-28-Fri  CATEGORY: 映画
20080328004005
どうも久しぶりです。
春が、来ましたね。
私の学校は3月の10日くらいからはもう春休みみたいなもんでした。
補修がなかったので、よかったです。
なんとか留年も間逃れました。
仮進級の人とかは今だに学校があるみたいです・・・
本当にわたしはあぶなかったです。
新しいクラス不安だな。

もうどの学校も春休みに入ったと思いますが、私はなんだか嫌なんですよね~
いたるところに学生がいるし(俺もその一人ですが
ディズニーランドやシーはすげー混むだろうな・・・
とりあえず、俺はあまり学生が好きじゃないです。
つーか人ごみが嫌い。
テーマパークとかはしょうがないと思うけど。
それにしても毎日暇です。

さて画像にもあるように、今日は久々に1000円以上のものを買いました。「モンスターズ・インク」を。
かなり感動ものですよ!
多分ピクサーの映画の中で上位に入る感動ものだと思います。
しかし人間は期待しすぎると、酷い目に遭う(つまらないとか)のでこれから見る人はすげー期待しないほうがいいです(笑

ってか最近やたら「ディズニー」にハマッちゃいましてね。
やばいんですよね。
エレクトリカルパレード ドリームライツのCDも買おうと思ったけどディズニー音楽関連のものが見つからなかった・・・
しょうがなく雑誌「ディズニーファン」を買おうと思ったけど見つからず断念。
なんかハズイよね。男がディズニーって。
今日買ったモンスターズ・インクのDVD買うのも恥ずかしかった・・・
明日こそCDか雑誌買おうかな!
どうしよう。
明日なにしよう。

あ~~~ディズニーランド&シーちょ~行きてぇ~!






だれか行こう(爆
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-03-29-Sat 14:17 [EDIT]
モンスターズインク1番好きだー!
ブーがかわいすぎる

僕は一応でぃずにー行くんだよ。4月の話だけれど・・
コメントサンダー | URL | 2008-03-30-Sun 00:48 [EDIT]
やっぱり??
ブーかわいいよね!!
特にサリーが俺から離れるなよ的なこと言った時の「ごめんなしゃい」がかわいすぎる。
あと「マイクワゾウスキー!」ってとこ(笑

ディズニーいいなぁ!!!!
4月だと何かと混みそうじゃない?
まぁ普段から混でるけど。
俺も行きたい・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
