このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スター・ウォーズの熱がまた上がって北。
2008-04-12-Sat  CATEGORY: 映画
えぇこんばんわ。
まさに今スター・ウォーズエピソード?を観ながら書いてます。
題名通り、またハマリだしてしまいました。
俺ハマリ易いなぁ~。でも、飽き易いけど(爆
またフィギュアを買い出してしまいそう。
今日ベランダで眠ってたフィギュア達を部屋に持ち込んで、クローン部隊だけかざりました。
あまりスペースがないのが残念ですが。

さて、最近ディズニーランドで新しいパレード「シュビレーション!」が始まったみたいです。
動画でみてみましたが、まだ未完成ということで微妙ですね。
まぁ完成しても、あまり好きにはなれなさそうですが。
でもCD買っちゃいそう・・・
モンスターズ・インクフロートとトイ・ストーリーフロートのセリフと音楽が聴きたいがために買っちゃいそうです。
だけど、俺は一生「ドリームス・オン・パレード ムービンオン」を愛し続けるぞ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-04-12-Sat 00:44 [EDIT]
きっかけは?
僕も新入部員がSW好きで再熱しちゃいそうさー
コメントとるとる | URL | 2008-04-12-Sat 13:24 [EDIT]
「シュビレーション!」の完成度は高いけど、曲が好きになれないなぁ・・・。

ムービーオンの曲は神!CD買っちゃった♪
コメントサンダー | URL | 2008-04-12-Sat 23:41 [EDIT]
>きゅあ
いやーなんか久々に、トルーパーの活躍をみたいなと思ってDVDを観たら、また熱が・・・
きゅあも再熱しちゃえよ!
その新入部員がうらやましいぜ。

>TO☆RU
なんか全体的にディズニーワールドと一緒なんだよねシュビ。
まぁ当たり前か(笑
俺もCD買っちゃった♪
でも贅沢を言えば、DVDをだしてほしい・・・
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-04-13-Sun 17:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
