このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ジュビレーション!!!
2008-04-23-Wed  CATEGORY: 音楽
20080423001804
こんばんわ~
とうとう今日買ってきましたよ。
いや~やっぱ音源がいいねぇ~
しかし、曲と曲の間で止まるのはなんだか変な感じ。
思ったより案外短いし。
でもまぁまぁ気にいったからいいかな。
パレードは微妙だけれど。
ピクサーエリアの音楽は結構ハマッて何回もリピートしている(笑
ってかプーの声違和感ありすぎ・・・
あんまかわいくなくなってしまっている。

ってかディズニーが好きな人でいろいろ好きなジャンル(グッズ集めやアトラクションなど)があるけれど、俺はどうやら音楽系が好きらしいと実感した。
ただ、やはりディズニー系のものを買うのは恥ずかしいな。うん。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントとるとる | URL | 2008-04-24-Thu 21:47 [EDIT]
ディズニーコーナーの前にたっているのは恥ずかしいよね。わかるわかる。

プーさんの声の人さ、亡くなっちゃったからね。
コメントサンダー | URL | 2008-04-25-Fri 00:02 [EDIT]
わざわざわけないでほしいぜ・・・
いつ世の中は「ディズニー=キッズ」という定着がついてしまったのだろうか!

そうらしいね・・・
たしか2~3人ほど変わってるんだっけ?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。