このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジェダイになるか、シスになるか・・・
2008-05-08-Thu  CATEGORY: フィギュア
20080508001006
20080508001005
ど~も~
とうとうGWが終わってしまいましたね。
相変わらず、2~3日は友達と遊び、あとは自宅警備でした。
ってかでかけたか忘れました。
そこで、すこしでもGWを堪能すべくすこし奮発して、ものすごく高いマスターレプリカ社のライトセーバーをとうとう買っちゃいました。
ちなみにデザインはアナキンがエピソード?で使用していたライトセーバーです。
やばいですねこれ。正直舐めてました。
こんなにも本物に近いとは・・・(とは言い過ぎかもしれませんが
暗いところで起動すると、ホントにライトセーバーをもってる感じです。
明るいところだと、そこまでリアルではありませんが・・・
しかし音がでかいです。
まぁこれくらいがいいのかもしれませんが、振ってると「るせぇ!」って感じになります。
あと、ライトセーバーの感度がそこまでよくなく、すこし強めに物に当てたりしないとダメージ音がでないです。
でもやはり、18:00頃に起動すると感動ものです。
現在はほとんど品切れてる店が多いので、欲しい方はお早めに。

俺は業者か。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントとるとる | URL | 2008-05-08-Thu 20:11 [EDIT]
俺は業者か!シリーズw
コメントサンダー | URL | 2008-05-09-Fri 23:46 [EDIT]
俺何回か、業者っぽいこと書いてるよね(汗
コメントG管理官のボディーガード | URL | 2008-05-10-Sat 22:15 [EDIT]
ちょうどこの前バトルフロント?やったから、欲しくなったじゃないかw
コメントサンダー | URL | 2008-05-10-Sat 23:54 [EDIT]
買っちゃえー、買っちゃえよーw
そういえば俺、バトルフロント?売っちゃって後悔したんだ・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
