このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まわすひといないから、ご自由に
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 未分類
ソロのブログで俺の名前が出たんでやりましょうかねw
そういえばソロブログリンクしてないな。

さて
【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

ルール
?.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
ゆきひめだ

?.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
ゆ 1位 ゆう 2位 ○○(友人の名前)と 3位 ○○(友人の名前)とチャリ 4位 ○○(友人の名前) 5位 ○○(友人の名前)くん
き 1位 きてくれないか 2位 きちい 3位 決めて 4位 キツい 5位 希望
ひ 1位 一言 2位 人 3位 ビ 4位 ビレーション 5位 引っ越し 
め 1位 メール 2位 目 3位 メルマガ 4位 メンバー 5位 メーカー
だ 1位 だよ 2位 だから 3位 だろ 4位 ○○(学校名) 5位 ○○(学校名正式名称)

?.そして次に回す5文字設定
だいすきだ

?.回してくれた人の印象
なんか落ち着いてるw

?.次に回す大好きな5人
まわす人いないという、悲しさ。
でにょ・・・(笑)

感想:友人の名前多いな
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-05-23-Fri 20:00 [EDIT]
ビレーション????
コメントサンダー | URL | 2008-05-23-Fri 23:29 [EDIT]
あぁビレーションってのは、今年から新しく始まった東京ディズニーランドのパレードのことさ!w
まぁ正式には「ジュビレーション!(祝杯するみたいな意味)」なんだけどなぜか「ジュ」と「ビレーション」が分かれちゃったようだ・・・
コメント | URL | 2008-05-28-Wed 21:38 [EDIT]
まにあっくすぎるーwwww
コメントサンダー | URL | 2008-05-29-Thu 23:32 [EDIT]
まにあっくいうなwwwww
今俺は最高にディズニーにハマッてるんだい!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
