このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日曜の朝
2008-06-04-Wed  CATEGORY: 音楽
20080604233406
どうも、最近更新しなくてすみません・・・
学校も忙しいし、帰ってきたら大体バタンキューしちゃんですよね~(笑
そんで最近買ったCDの記事を書きたいと思います。
上木彩矢の「SUNDAY MORNING」を買いました。
なんか題名通り、休日の天気がいい日に聴くといい感じです。

天気がいいとディズニーに行きたくなるよね。
今年もしかしたら行くかもしれない・・・
行くときになったら報告しますねちゃんと(笑
そのままいかずに年を越すかもしれませんが。

そういえばとうとう6月21日「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」が公開されますね!
あれは絶対映画館でみるべき作品だと思います。
しかし、ぶっちゃけ今までの作品は記憶にないんですよね・・・
なんとか「最後の聖戦」は覚えてるんですが、やっぱりすべての作品を把握しないとね。
TSUTAYAで三部作借りようとも思ったけれど、今そんな金もないし金曜ロードショーでやりそうな感じだし。
本当に再放送してくれないかな。

では、また次の記事でお会いしましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-06-19-Thu 00:34 [EDIT]
ブログを変更したよ!
http://007cure.blog73.fc2.com/
よろしくb
コメントサンダー | URL | 2008-06-22-Sun 01:27 [EDIT]
了解~!あそびにいく!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
