このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏休み日記第1弾:「久々にピクサー映画を観たの巻」
2008-07-20-Sun  CATEGORY: 映画
お久しぶりです!
いや~もう夏休みですね!!
夏ってテンションあがるわー!!!
まぁ現実は糞暑いのでテンションガタ落ちですが・・・(まぁ外に出ないでクーラーがんがんつけてるからそこまで落ちてないけど)
これから夏休み日記と題して夏休みにあった出来事をどんどん書いていこうと思います。
さて第一弾ですが久々に「Mr.インクレディブル」を観た。
やっぱ何回みてもおもしろい!
これを観て、DVD買おうと決心しました。
家族全員いいキャラで好きです。
個人的に、娘のヴァイオレットより母親のヘレン(?)の方がかわいいと思う。
十分イケるね!若々しいし。
ダッシュとヴァイオレットが森の中で戦うシーンがすごく面白いですよね!
この作品は中盤から神なシーンが多くなってくる。
観たことある人もまだ観てない人もこの夏休みの機会に、観てはどうでしょうか?
俺は業者か!

さて夏休みに入りましたが、やりたいことなどが多すぎる。
実現できるかわからないですが、挙げてみたいと思います。(やりたい順)
・xbox360購入
・ディズニーランド&シーへインパ
・コンタクトレンズ購入
・映画観る(ハムナプトラ3・ハンコック・クローンウォーズ等)
・お台場冒険王ファイナルに冒険しに行く
・スイカを好きなだけ食う
・27時間テレビ1人オール
・花火
・泊まり
・海&プール
ざっとこんなもんですかね。
まぁ実現するには多額な金が必要ですので、バイトというのは嫌でもやらなくてはならないという・・・
みなさんも楽しい夏休みをお過ごしください!
では今日の一言!



ポニョの主題歌と歌ってる女の子かわえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-07-22-Tue 01:09 [EDIT]
最後の一行めっちゃ同意!!!!!!!wwwww
コメントサンダー | URL | 2008-07-22-Tue 23:22 [EDIT]
やっぱ??きゅあならわかってくれると信じてた!w
あのかわいさはやばいね。笑顔サイコー!
コメント兎犬. | URL | 2008-07-26-Sat 12:08 [EDIT]
確かにかわええwww
コメントtorutoru | URL | 2008-07-26-Sat 18:39 [EDIT]
でもヴァイオレットの声はかわいいぞ!綾瀬w

27時間テレビ一人オール。付き合うよ。
コメントサンダー | URL | 2008-07-26-Sat 23:31 [EDIT]
>うさ
やっぱ世の中の男性はそう思うよなぁ!
同じクラスになりt(ry
>トル
そうかぁ!?
まぁ言われて見れば・・・
ただ、綾瀬はるかとは気づかなかった。
よし!一緒にオール頼みまっせ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
