このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
27時間テレビ終わっちゃいました。
2008-07-27-Sun  CATEGORY: テレビ
いや~終わっちゃいましたね。
なんか憂鬱です。
これで明日とか学校だったら、どんだけ悲しいことか。
今回の27時間テレビは去年とかと比べて楽しめました。
24時間テレビより、27時間テレビの方が好きです。
俺的に「感動」より「笑い」が好きですからねw

ってかたけしさんはもう、なにしても許されますよねw
おもしろいし。
個人的にはも、さんまの「パーデンネン」シンスケの「コウモリ星人」での絡みがみたかったなー
まぁそれじゃなくても、十分おもしろかったし。ジミーも神w
まさかジョージのしょうゆネタが、最後まで引っ張られるとはw
さんま&シンスケ
さんま&たけし
さんま&タモリ
がもう最高でしたよね。
さんまも、なんだか楽しそうだったし。
あと、スタジオ収録中にさんまが入ったおかげでダウンタウンとも共演しててよかったです。
しかし朝方の芸人の集まる店と列島カーペットが微妙だった。はねトびもな~

そんなこんなで今回の企画「27時間テレビ一人オール」ですが、なんと去年と同様「CMの間なら・・・」と甘い考えで1時間だけ寝てしまいました・・・
どうやら7時からの笑顔体操がみれなかったようです。
普段平日昼14時からやってる「体操の時間。」の笑顔体操は毎日みてますからねw
あの5分だけの番組で、さんまの演じたキャラがこんなにもみれるものはそうそうないですからね。
話を戻しまして、今回の企画は個人的にクリアしたと思っています。
さんまさん、その他の出演者&スタッフ&機材、お疲れ様でした。

それでは!今日の一言!!




列島カーペットでテレビ西日本のアナとして出てた「新垣泉子」さんかわえぇぇぇぇえ!!



またテレビで会えることを期待してます。


それではみなさん24時間テレビが始まるころにお会いしましょう・・・(ちゃんとその前に、書くことがあれば書きますけどねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントtorutoru | URL | 2008-07-31-Thu 19:44 [EDIT]
機材にまでお疲れ様をするとは!w

最後のめちゃイケから神だったな。




しょうゆこと!
コメント帯=one | URL | 2008-08-01-Fri 22:56 [EDIT]
お久しぶりです~
ブログ、久々に読ませていただきました。
いやぁ、すごい根性ですね、、、

これからもまた読ませていただきます。
コメントサンダー | URL | 2008-08-02-Sat 01:52 [EDIT]
>とる
機材もがんばったと思うよーw
めちゃイケの後のたけしがさんまの車乗って、そのままレンガの車庫にいくのに今田が轢かれてなくなっちゃったんだよね・・・チキショー。
たけしも自重してキー自分から投げたとか、岡村の車は自分のじゃない番組で用意したやつという噂も・・・

>帯=oneさん
お久しぶりです!
私はこういうことしか根性発揮しませんからねぇ~w
今回は大して疲れなかったですねー、去年は朝頃には爆睡してたのにw
もうどんどん読んじゃってください!
コメントソロの復讐 | URL | 2008-08-10-Sun 16:51 [EDIT]
27時間TVおもしろかったーw
24時間の方は俺も嫌い。ジャニーズとかがチャリティーでなんか色々やってるけど、偽善者ぶってるようにしか見えないからねぇ。。。。
まぁ一種の偏見です(謎
コメントサンダー | URL | 2008-08-12-Tue 21:17 [EDIT]
そうそう。
なんか「感動」より「泣かす」のが目的になってる気がする・・・
しかも放送日8/30-8/31って・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
