このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏休み日記第7弾:「ハムナプトラ3」の巻
2008-08-19-Tue  CATEGORY: 映画
いきなりですが、すみません。
題名がいいものが思いつきません・・・
まぁ題名通りハムナプトラ3観てきた。
なんかハムナプトラなんだけどハムナプトラじゃない、みたいな。
舞台が中国だからかな。
息子もかなり大きくなってて、父親のリックともそんなに年齢差がない。
まぁ暇つぶしにはおもしろかったけど、前作2作には劣るかな。
エヴリンもレイチェルじゃなかったし。
前作から登場するのは、もちろん主役のリックとジョナサンだけ。
ジョナサンが出てくれただけでも、安心した。
しかもジョナサンが上海に経営してるクラブの名前が「イムホテップ」w
中国のミイラもなかなか。
僕の好きな骸骨ミイラも出てきたし。
でも前作のミイラには劣るな!
ハムナプトラ3はもう映画館では見ないかな。
DVD発売されたらレンタルで済ますかな~。
星★★★☆☆かな。
ページトップへ  トラックバック2 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-08-20-Wed 00:10 [EDIT]
ミイラはねー
スコップ?で仲間の首とれちゃっておどおどしてるミイラが面白かったくらい。
もっとコミカルでもいいよね。

次はペルーだね!
コメントサンダー | URL | 2008-08-20-Wed 12:58 [EDIT]
あぁあそこね!
たしかに。アイツあのあと起きることは無かったのかな・・・?

ハムナプ4は是非エヴリン元の女優に戻して、アーデス、イムホテップ、アナクスナムン再登場を願う!
トラックバック
TB*URL
ハムナプトラ
トラックバックモンスターハンターポータブル2ndg 悪魔アイルー 配信 2008-08-20-Wed 02:57
そして!! 夏休み日記第7弾:「ハムナプトラ3」の巻 「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」 B2.5:ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝『ハムナプトラ3』好発進で興収30億視野映画インタビュー:「ハムナプトラ3」 女優2人に聞いた 役のモデルは“メリー・ポピンズ...  [続きを読む]
ハムナプトラ3関連話題
トラックバック気になる話題のメモ帳 2008-08-20-Wed 19:06
まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 【気になる話題のメモ帳】にようこそ!気になる話題・注目の情報を随時掲載して行...  [続きを読む]
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
