このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏休み日記第8弾:「一人でできるもん」
2008-08-26-Tue  CATEGORY: 映画
20080826011503
こんばんは~
パソコンがちょっと使えない状況なので携帯です!
えっと今日(昨日)一人でクローンウォーズ観てきました!
二回目で今回は字幕で観ました。
やっぱり面白い!
けど一人は気まずいね~チケット並ぶのが一番辛かった…
劇場内は一人の人が多かった!けど全体的に人いなかったな~
もちろんポップコーンとコーラ買いました!
やっぱり映画にはこの2つだよね!

つか改めてアソーカとパドメとロッタは可愛すぎる!
もっかい行きたいくらい!
んで終わってパンフレット買って帰宅~!!

携帯だからここらへんにしときますではまた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-08-27-Wed 19:45 [EDIT]
ついに1人で行ったのかいっ!

あ、こっちもあんま人いなかったorz
前の家族連れが「こんだけ?SWだよね?」って言っていて悲しかったな・・・
でも鑑賞後に子供たちが「楽しかった!」って言ってたから、少し救われた気もするけどねぇ。
コメントサンダー | URL | 2008-08-28-Thu 01:02 [EDIT]
かなり恐かったけど、がんばったぜ!
たしかにクローンウォーズは人の入りは悪そうだよね。
観た二回共、人少なかったよ。
なんか悲しいよね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
