このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あぁ・・・待ってろ冒険とイマジネーションの海・・・
2008-09-15-Mon  CATEGORY: 未分類
こんばんわ。
全然更新しなくてすみません・・・
暇な時間はあるんですけど、キーボードを打つのがめんどくさくて・・・
書くネタがなくて・・・
てことは今日は「今私がハマっていること」についてお話しましょうか。
箇条書きがなんとなく好きなんで、箇条書きで書きますね。
・スターウォーズ
・ディズニー
・映画
ですね。まぁたいしたこたぁないけど。
まずは「スターウォーズ」。これはかなり前からハマってますね。
一時は飽きて「スターウォーズは卒業」って思ってたけど、どうやら留年みたいだ。
前々から集めてるベーシックフィギュアも、すこしずつだけど収集を再開してます。
夏休みも3~5個くらい買ってて、ブログにも書こうと思ってたけど、めんどーだからやーめた。

そして次に「ディズニー」。これは前から好きだったけど、ハマりはしなかった。けど今はやばいね。
自分は「ランド」ではなく「シー」がお好き。
ランドはただでさえ混でるし、なんか周りが森で暑苦しい感じ。
それに対し、シーは落ち着いてる感があるし、疲れたら海を見ればもう爽快感で疲れが忘れるみたいな。
でもランドも嫌いではないんですよ。スターツアーズとか・・・
最近行ってないからこれくらいしか思い出せないですが・・・


それよりも私が今一番好きなキャラクター、シーの「タワーオブテラー」の「シリキ・ウトゥンドゥ」!
通称「ウトゥたん」。このキャラクターはたぶん、ランドとシーの中で一番恐ろしいキャラだとw
そう、このウトゥたんは常に「火に近づけず」「野外に出さず」「高い所に祀る」「崇拝する」(他にも色々ありましたが、忘れました)を守らないと呪われてしまうとても恐ろしい偶像なんです。
しかし原住民から無理やり奪ったハイタワー三世はこのウトゥたんにタバコの火を押し付けたのです!!
それで自分のホテルのエレベーターで最上階に向かってた途中、偶像の目が開き不気味な声を上げたとたん、雷が落ちエレベーターが急降下してしまいました。
この事件以降ハイタワー三世は姿を消しました・・・
興奮して物語書いてしまいましたw
で、このアトラクション「タワーオブテラー」でゲストは安全と言われエレベーターに乗るが、ウトゥの怒りで急降下する羽目になるんです。

まぁ見事そんなウトゥたんに惚れた私です。今度行ったらグッズ買いまくりまーす。
その日まで待ってろよ、冒険とイマジネーションの海「東京ディズニーシー」!!

ん?なに?あと一個の「映画」が書かれてない?しらないなぁ。
あれ、なんか不気味な笑い声が聞こえt(ry
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
