このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
嫌われ者のスーパーヒーロー
2008-09-16-Tue  CATEGORY: 映画
観てきましたよ。
チンコック。違いますね。マn(自主規制)。違いますね。
ハンコック。
上映開始に間に合わず、冒頭5分くらいを見逃してしまいました><
そのせいでポップコーンやらも買えず・・・なんとかコーラは買えましたけど。
内容はなんか・・・まぁまぁだったorz
予告で期待しすぎたって感じかなぁ。最後がなんだか不完全燃焼だったような・・・?
でも前半のハンコックは暴れまくりで楽しかった。
暴れすぎてアッーーー!なんてこともねw
そんなことより、女優のシャーリーズ・セロンかわいすぎる!!!!
久々にかわいい女優に会えた気が。
前スマスマに出てた時、あまり気にならずただ「かわいいな」としか思ってなかったけど、大画面で見たらもうね。
しかも、役が・・・!
まぁぶっちゃけセロンのために観る価値はあるかもしれないw
勝手にきゅあのブログの評価のマネをすると
オススメ度:★★★☆☆


ごめんきゅあ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-09-17-Wed 22:16 [EDIT]
いいよーいいよー(奥サマ風に
そおか、ではハンコックはDVDまで待とうかなぁ。
コメントサンダー | URL | 2008-09-17-Wed 23:46 [EDIT]
いやぁでもやっぱああいうアクション系は劇場の方がいいかもねー
家が金持ちで、専用ルームシアターがある所ならDVDでもいいけどさーw
あールームシアターほしいなぁ。そういえばまだ家のテレビはブラウン管という・・・
コメント | URL | 2008-09-20-Sat 00:52 [EDIT]
はやくしないとつよしくんが来ちゃうぞー
見れなくなっちゃうってのは1番いやだよね
コメントサンダー | URL | 2008-09-21-Sun 00:49 [EDIT]
つよしくんwwww
是非きてもらいたいなつよしくんキャラおもろいし。
うちはいつ液晶に変わるんだか・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
