このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9月は特に刺激なし~
2008-09-24-Wed  CATEGORY: フィギュア
こんばんわ~。
ハロウィーンな時期なんで、テンプレ変えました。
まぁ一時的な感じです。ディズニーハロウィーンが終わる時期に変えようかとw

私、スターウォーズフィギュアを集めて何年経ったのでしょうか・・・
今だ進化を続けるベーシックフィギュア。
一時的にフィギュア、スターウォーズから距離をおいていましたが、最近はまた集めだしたんです。
しかし、まだまだゲットしてないフィギュアはまだまだたくさん。
私はクローン兵士、バトルドロイドを主に購入しています。
私の部屋でクローン戦争が起こってるのでw
クローン買ったら、ドロイド。ドロイド買ったら、クローン。とローテーションしてます。
書くネタもないので、だらだらと自己満な私の欲しいフィギュアを書いていきましょうか。

「コマンダー・コーディ」
これはEP3でも活躍しましたね!クローンウォーズではライフルでドロイドをふっとばしちゃう!
しかしなんとどこのお店&ネットではほぼ売り切れ状態・・・
見つけたとしてもほぼ高額なものなんです・・・
ケノービ将軍がいるだけに、欲しい度が高いんです・・・
欲しい度:★★★★★(満点)

「スーパーバトルドロイド」
こいつは最近発売されたものだと、かなり可動などがいいようです!
今度11月頃に発売されるクローンウォーズ版のスーパーバトルの形がなんともたまらん!!
欲しい度:★★★★☆

「アソーカ・タノ」
これも11月に発売される。なんとジャバの息子ロッタも付属!
なんだかコーディ並みに手に入りずらそうな気がしないでもない。
オビワン、アナキンに並べるとGoooood!
欲しい度:★★★★★

「オッド・ボール」
これも11月n(ry
クローンウォーズ版だといえど、オッドは初のフィギュア化?
欲しい度:★★★☆☆

「バトルパック:スタップアタック」
これはトイザラス限定の品物。
EP1でバトルドロイドが乗ってた偵察などに使われるスタップが二つ、パイロットドロイドが二体、スーパーバトルドロイドが一体入った。お得パック。
欲しい度:★★★★★

「AT-TE」
こりゃー金に余裕さえあれば、いらない人はいない!?
しかし値段が一万越えorzの大型ビークル。
部屋に置いたら、もうお部屋はクローン戦争!?
欲しい度:★★★★★

「AT-AP」
これはAT-TEよりは小さいし、値段も安いものの迫力は間違いなし。
全地形対応攻撃ポッド。これは今私、一番欲しいんです。
欲しい度:★★★★★ほしー!

「ホーミングスパイダードロイド」
EP2に登場した蜘蛛型の大型ドロイド。
トイオリジナルのパイロット席があるらしい・・・!
ドロイド軍の勢力が、劣ってる我が家には是非とも欲しいビークル。AT-APを買ったら次にこれが欲しいな~
欲しい度:★★★★★

「トライ=ドロイド」
EP3にちょこっと登場し、クローンウォーズで活躍(?)してたドロイド。
大きさと打って変わって、値段は普通のベーシックフィギュアと同じ値段!!
これも我が家にいる分離主義者が欲しがってる(笑)ので是非とも購入してあげたい。

まだまだありますが、今日はこの辺で。
あと、重大なお知らせが!!!(俺にとっては




      「今年中に東京ディズニーシーに行けることが決定いたしました!!!」




行く日は人物が特定されてしまうので、教えられませんが、行ったらかならず報告いたしますので・・・!
まっててね!

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
