このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
食欲の秋、それでも僕は物欲の秋。
2008-10-01-Wed  CATEGORY: 未分類
こんばんわ。
題名通り、私は物欲の方が大きいです。まぁいつものことなんですがね・・・
今さっきのことなんですが、急に「ポ、ポケモンやりたい・・・」と思ってしまいました。
そう、今話題の「ポケットモンスター プラチナ」。
CMとかでもちょくちょくやってますね。
私は「プラチナは絶対にスルー確定!!これ断言!」と思ってたのに、急にやりたくなっちゃいました。
あの、最初の方のまだぜんぜんゲットしてない頃が最高におもしろい。
殿堂入りのあとはやり終わった感があって、途中で投げ出しちゃうんだけども。
毎日学校から帰ってきても、することないし暇だからちょびちょびやりたいなぁって。
まぁ一応これまでのシリーズはやったことあるんですよね。
緑、金銀、クリスタル、サファイヤ、エメラルド、ファイアレッド、パール(なにか抜けてるかもしれませんが
だいたいファイアレッド~パールは友達からの誘いで「まぁいいだろう」みたいな感じでやってたんですがねー
プラチナに心を奪われそうです。恥ずかしい話、歴代のポケモンは100Lvまで育てたことがありません・・・
手持ちには居たと思うんですが、友達から交換してもらったポケモンだと思います。
あーどうしましょう。
私の欲しいものリストにプラチナが無理やり入ってきたわけですが・・・
お金を使うわけにはいきません!!(ないですが
私には冒険とイマジネーションの海「東京ディズニーシー」に行かなくてならない任務があり、行く予定も立っているので!!
プラチナに金を使ってる余裕がないんです!orz
あぁ、映画も行きたいのにぃ・・・
プラチナ、まってろ・・・いつかお前をプレイしてやる・・・

しかし、その前にディズニーシー♪♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
NoTitle
コメントとるとる | URL | 2008-10-02-Thu 21:40 [EDIT]
[冒険とイマジネーションの海]を前につけるのはこだわり?(笑)

僕もいくかも!今年中に。
NoTitle
コメントサンダー | URL | 2008-10-02-Thu 23:48 [EDIT]
うーんなんか、ディズニーシーだけだとインパクトが足りないと言うか、シーの偉大さが伝わらないかと思ってw

まじで!?もしかして、アラカルト目当てかい?
NoTitle
コメントとるとる | URL | 2008-10-03-Fri 22:09 [EDIT]
偉大w


ちがうよ。たぶん、12月28日かな?
NoTitle
コメントサンダー | URL | 2008-10-04-Sat 20:17 [EDIT]
ちょwかなり年末www
混みそうwwww
NoTitle
コメントとるとる | URL | 2008-10-05-Sun 14:32 [EDIT]
混まないんだ、それがw
NoTitle
コメントサンダー | URL | 2008-10-07-Tue 00:40 [EDIT]
ナゼだい??
NoTitle
コメント阿修羅 | URL | 2008-10-15-Wed 13:47 [EDIT]
プラチナですか・・・
俺は逆に買おうと思ってたのですが、GBAからつれてくるのが面倒だと思い、やめてしまいました(爆
そのかわりにライズ・オブ・ネイションを買いました。
NoTitle
コメントサンダー | URL | 2008-10-16-Thu 23:52 [EDIT]
あぁ連れて来る派なんだぁ。
俺はそのソフトで育ててくよw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
