このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトゥン!
2008-10-07-Tue  CATEGORY: 未分類
映画バトン!



映画など興味のある方はやってください★



●好きな映画は洋画?邦画?

 主に洋画だYO!

●好きなジャンルは?

 SF・アクション!ラブストーリーとかはムリ

●そのジャンルでマイベスト3を!

 一位「スター・ウォーズ&クローン・ウォーズ」

 二位「マスク」

 三位「スパイダーマン」

実際、他にもあるけど多分忘れてるorz

●好きな監督は?

 特にないけど、ジョージルーカスとかスピルバーグとか?

●最後に見た映画は?

 映画館でなら「ハンコック」

 DVDなら「スパイダーマン3」

 VHSなら「アラジン~ジャファーの逆襲~」

●↑の感想をどうぞ。

ハンコック「前半見逃したorz、けど、中盤はなかなかおもしろかった。」

スパイダーマン3「やっぱりハリーはいいやつ!」

ジャファーの逆襲「なんか絵のタッチが変・・・」

●次に見たい新作映画は?

 「ウォンテッド」
 
 「アイアンマン」

●嫌いな映画は?

 「マスク2」
 「ロックマン&デュエルマスターズ」

●理由は?

 「マスク2」・・・前作は本当に好きなのに、なんでこんなクソに・・・

 「ロックマン&デュエルマスターズ」・・・友達が特典目当てで誘われて、見に行ったけど案の定クソおもしろくなかった。アニメもみたことなかったし。

●黒澤映画、見たことあります?

 ない

●映画を見るときに重視するものはなんですか?

 アクション!ヒロイン!

●では、最後におすすめ映画を紹介してくださいよ。

 クローン・ウォーズ。CGアニメだからってナメチャいけない!観てればそんなの忘れて没頭しちゃう。
 DVD購入確定しました。

●もう劇場公開は終了したけど、もう一度劇場で観たい映画は?

 「スター・ウォーズ」

 「トランスフォーマー」



~お願い~

★質問を足してください。





以上!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
NoTitle
コメント | URL | 2008-10-12-Sun 01:12 [EDIT]
いただくよー。

「アイアンマン」面白かったけど、サンダーは「ウォンテッド」のほうが好きそうだなぁ。参考までに。
NoTitle
コメントサンダー | URL | 2008-10-12-Sun 23:24 [EDIT]
りょーかい^^

ありがとう。まずはウォンテッドからだねー。
NoTitle
コメントモアイ | URL | 2008-10-13-Mon 15:50 [EDIT]
今年は全然映画館逝って無いですね。
去年はかなり逝ったんだけど・・・
ダイ・ハード4.0は最高に面白かった。
NoTitle
コメント阿修羅 | URL | 2008-10-13-Mon 22:38 [EDIT]
俺も、CWしか逝ってません・・・
NoTitle
コメントサンダー | URL | 2008-10-14-Tue 00:44 [EDIT]
>モア坊
あら、モア坊じゃない!いらっしゃい!
俺は逆に今年かなりイッてるよw

>阿修羅キャット
いらっしゃい!
CWねぇーあの作品は私を大人にしてくれたわ・・・!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
