このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
冒険とイマジネーションの海「東京ディズニーシー」
2008-10-14-Tue  CATEGORY: 未分類
20081014004111

とうとう行ってきましたよ!!
TDS!ディズニーシー!
ついに行けました・・・orz
あ、今日行ったわけではないです^^
もちろん友人と行きましよ。その方が気を使わなくていいしねー!
まず、早朝から友人と待ち合わせして舞浜駅へ・・・
前日はぜんぜん寝れねぇ・・・
あ、箇条書きの方がわかりやすいですよね?
ではTDS(東京ディズニーシー)で乗ったアトラクション、ショー、食べたものを書きましょう。
「アトラクション」
・タワーオブテラーx8
・センターオブジアースx2
・インディ・ジョーンズx3
・レイジングスピリッツx2
・ストームライダーx2
・アクアトピア
・シンドバッド
・マジックランプシアターx2
・キャラバンカルーセル
・スカットルのスクーター
・マーメイドラグーンシアター
・エレクトリックレールウェイ(ポートディスカバリー発)
・ゲームワゴン
「ショー」
・テーブルイズウェイティング
「フード」
・メイプルチュロス
・ココナッツソフトクリーム
・スモークチキンレッグ
・ラッシー
ざっとこれくらい!忘れテルのもあるかも・・・
最高に楽しい一日でした。アトラクション重視でいきました。
でも初めてのゲームワゴンは楽しかった!失敗するとウトゥコックのピンとかもらえちゃうし!
疲れましたねー。でも休憩のたびに、なにか食ってたからお腹は大丈夫かな!
さすがにタワテラ8回も乗ったら、帰りの電車で落ちてる感覚にw
あぁいいね。シー。働きたい!年パ欲しい!
次は彼女といきたいなぁ・・・その時には作りたい!
また今年もいけるといいな。
次はランドか??いや俺はシーを愛すさ・・・
ちなみに最近「ディズニーハロウィーン2007ホーンデットパレード」「ディズニーハロウィーン2008」をレンタルして毎日聞いてますがね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
NoTitle
コメント阿修羅 | URL | 2008-10-14-Tue 13:40 [EDIT]
タワーオブテラーですか・・・
あれは落ちる時なんか体が浮くような感じがしていやだったけど・・・
TDSは楽しかったです。
NoTitle
コメントサンダー | URL | 2008-10-15-Wed 00:15 [EDIT]
それがいいんじゃないですか!w
とりあえず、阿修羅キャットはTDS派ということでおk?
NoTitle
コメント阿修羅 | URL | 2008-10-15-Wed 13:25 [EDIT]
はい。TDS派です。
NoTitle
コメントとるとる | URL | 2008-10-15-Wed 21:44 [EDIT]
タワテラは一日、1時間までっておふくろ言ってたなぁ・・・。
NoTitle
コメントサンダー | URL | 2008-10-16-Thu 23:50 [EDIT]
>阿修羅キャット
よし!なまかだw

>とる
でも君はもう大人。思う存分呪われてきなさい・・・
NoTitle
コメント | URL | 2008-10-18-Sat 00:42 [EDIT]
お疲れーしょん。
空いてたの?
かなり遊べたようだねぇ・・・
NoTitle
コメントサンダー | URL | 2008-10-19-Sun 14:31 [EDIT]
ありがと。
平日に行ったけど、かなり平日は空いてるみたいだよ。
シーは空いてると本当に雰囲気がいいよ~
ランドより断然シーさ!
NoTitle
コメントとるとる | URL | 2008-10-19-Sun 20:03 [EDIT]
まぁランドも最近(今頃?)、良さがわかってきた!
NoTitle
コメントサンダー | URL | 2008-10-19-Sun 22:55 [EDIT]
まぁでもランドも悪くはないんだけどねぇ・・・
NoTitle
コメント | URL | 2008-10-22-Wed 19:06 [EDIT]
ぼくもシー派だな・・
あそこはアトラクションはもとより、いるだけでワクワクするから。
セットが雰囲気あって好きー。
NoTitle
コメントサンダー | URL | 2008-10-22-Wed 23:58 [EDIT]
おぉぉ!やっぱりきゅあはわかってらっしゃる!
あの造りこみのレベルははんぱないね!!
よーし、あれだな・・・今度ここにコメントくれたみんなでいくしかないな!w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
