このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ストロベリー、マーガレット、ナオミ
2008-10-30-Thu  CATEGORY: 音楽
さて、この題名を見てわかる方。このフジテレビっこめ!
そうです。あのとんねるず、DJオズマがプロデュース(※あくまでも、プロデュースです。本人たちが歌ってるわけではありません。)したネバダから来た家族「矢島美容室」です。
曲も最初は「なんだこれ??」とか思っちゃいましたが、何回もテレビで流れてるのを聞いたらハマッちゃいました。
CDが欲しいですwなんだか悲壮感が懐かしい気がしてきたぞ。
矢島美容室はどんどん他の番組に登場しては、暴れ回ってますw
こんなことできるのはさすがとんねるずですね。・・・・・・・・・おっと、なんでもないです。
ネットで、いいともに出演してた動画を見ましたがやばかったですw
タモさんも楽しそうでよかった。
たかさんストロベリーが昼の生放送なのに「セッ○ス」発言したり、局が違うのにタモさんに「Mステよろしく」とwノリさんマーガレットもあの独特なボケを披露。
相変わらずオズマナオミはあまりしゃべらずボケらず、顔がさま~ずの大竹でした。
最後のいいとも選手権ではストロベリーが強制終了させて、自分たちの宣伝の時間にするという荒業がw
久々にタモさんととんねるずの絡みを見た気がする。それだけでも得した感じでした。
さて、Mステにまた出るので曲が聞いたこと無い人は見ましょうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
NoTitle
コメント | URL | 2008-10-31-Fri 00:50 [EDIT]
え!?あれ、とんねるずな(ry
ていうか、ナオミってDJオズマだっ(ry

いやーまったく謎だらけだあのネバダたちは。
No title
コメントサンダー | URL | 2008-11-01-Sat 15:40 [EDIT]
面白いよねw
是非紅白出てほしいw
No title
コメント | URL | 2008-11-04-Tue 22:17 [EDIT]
オズマって出て大丈夫なのかなあ?
No title
コメントサンダー | URL | 2008-11-06-Thu 00:06 [EDIT]
そりゃーもう本人が土下座してあやまるしかないねw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
