このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クリスタルスカルの王国とクリスタルスカルの魔宮どっちへ行きたい?
2008-11-09-Sun  CATEGORY: 映画
とうとうDVD発売されましたね!「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」
私も欲しかったんですが、金がないということでレンタルでとりあえず観賞。
DVDは必ず買いますがね。
やっぱりおもしろかった!冒頭の倉庫のシーンとバイクチェイスとジャングルバトルは何回も観てしまった。
将来バイク乗るとしたら、マットが乗ってたバイクに乗りたいですねー。
観たあとはシーのアトラクションに乗りたくなったのは俺だけではないはずw

やっぱり映画館で見ていてよかったとも思えた。
映画はデッカイスクリーンで見るのが一番だ。将来自分の家にシアタールームを作りたい。
そろそろ時代もブルーレイになるだろうから、乗り換えないとなぁ。

さて、題名の件ですが、あなたはどっちがいいですか?(笑
言うまでもないですが、「クリスタルスカルの王国」というのはインディシリーズ最新作の名前です。
そして、「クリスタルスカルの魔宮」というのは冒険とイマジネーションの海東京ディズニーシーにあるアトラクションです。
まぁ「~王国」はジャングルに大量の軍隊アリに追われたり、原住民のやつらから追われたりするし
「~魔宮」は矢を撃たれたり、大岩が転がってくるという恐ろしいことが起きるんです。
どっちにしろ危ないんですがねw

まぁそんなこんなで、もう11月ですねー。
修学旅行もすぐきます。きゅあと同じ場所へいきます。
会うかなー。会ったらよろしくね。ではまた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2008-11-10-Mon 21:53 [EDIT]
よろしくねー。

僕はDANZEN魔宮~
トロッコ大好き。
No title
コメント阿修羅 | URL | 2008-11-12-Wed 00:36 [EDIT]
おお、奇遇ですね、僕も昨日見ましたw
No title
コメントとるとる | URL | 2008-11-12-Wed 21:43 [EDIT]
冒険とイマジネーションの海東京ディズニーシー
いやー相変わらず、長いね、名前w


だんぜん魔宮!においが忘れられない(おそらくタイヤ)




いってらっしゃい!!
No title
コメントサンダー | URL | 2008-11-15-Sat 13:14 [EDIT]
>きゅあ
トロッコ?もしかして、魔宮の伝説のこといってるのかい?

>阿修羅キャット
まぁDVDリリースされたばっかりだしね!

>とる
いい感じでしょ!?
冒険のイマジネーションw

あれってタイヤのにおいだったのか!

とりあえず、ただいまー。
帰ってきたくなかったorz
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
