このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ク~リスマスが今年もやってくる~♪
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 未分類
もうこのフレーズだけで、わかりますよね。
そうです。あのケンタッキーのCMの曲。
曲名は竹内まりやの「すてきなホリデイ」です。
数あるクリスマスソングのなかで一番好きです。
いいですよねクリスマスソングって。多少欝にはなるけれど・・・
彼女がいればきっと最高な気分になれるはず!
まぁ彼女がいるときにクリスマスを迎えたことはないんですが・・・
我が家では毎年、クリスマスは家でケンタとお寿司でパーティが行われます。
ですが、もう今年はうちにはサンタさんは来ないのかなぁ・・・
なんだか、大人になっていくのが悲しいですね。
子供はなんでも許されるのに。

とりあえず、今好きな人に思いが伝わってほしいなぁ・・・
もう僕は同じ年には興味ありません!年上の女性です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
