このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2体の鋼色の機械
2008-12-17-Wed  CATEGORY: フィギュア
20081217001122
20081217001117
20081217001112

こんばんわー。
ブログ怠っていてすいませんorz

さぁ早速本題に入りましょう!
買いました。「スーパーバトルドロイド」と「スーパーバトルドロイド」
ん?一緒だって?違うんだなぁ。
これはスターウォーズ版のと、クローンウォーズ版のなのさ!
ん~それでもわからない人のために、言うと実写映画版とアニメ版ってこと。
いやぁ今回はいい買い物をした。可動部分も文句なし!
ただ、劇中通りの腕をスタンバイ(?)させることができません。
ただ、二体とも攻撃モードは最高!ちゃんと腕についたブラスターを水平にできます。
実写版のスーパーバトルドロイドもいいけど、クローンウォーズ版のスーパーバトルドロイドがお気に入り。
実写と似せる気がなさそうに、みえていてもひと目でスーパーバトルドロイドだとわかる丸いボディ!!
クローンウォーズ版のは両腕にブラスターが付いているんですよね。

僕好きなんですよね。スーパーバトルドロイド。
というより、分離主義者派のドロイドは。
クローンもいいんだけど、こいつらも十分かっこいい。
バトルドロイドはたくさんいたら結構強いし!、ドロイドなのにお茶目だし!
スーパーバトルドロイドはあのノッシノッシした歩き方!、味方のドロイドをぶっ飛ばしてまで敵にブラスターをぶち込む独立心!、あの低音ボイス!(個人的にはあまり、しゃべってはほしくないけど・・・
デストロイヤードロイドはコロコロ転がってくるし!、シールド張っちゃうし!、バトルドロイド10体分高いし!
そんでトライドロイドh(ry
これ以上行くと終わらなそうなので、やめましょう!ちなみに今度書くときは分離主義者の全員を褒め称えましょうかね!!
とりあえず、ドロイドを作った分離主義者派バンザーイ!


ということで分離主義者派だいすきサンダーでした
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2008-12-17-Wed 20:23 [EDIT]
CWのかわいいね~。
実写版はこんなに引き締まってたっけ?って感じだ。
スーパーバトルドロイドはがに股気味なのがあまり好きじゃないぬ
No title
コメントサンダー | URL | 2008-12-18-Thu 01:18 [EDIT]
よくこのちっちゃい画像でわかってくれたね!
かわいいよね~!
だけど、CWでも相変わらずの冷血さなんだよねw

トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
