このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メリークリスマース!
2008-12-24-Wed  CATEGORY: 未分類
改めまして、メリークリスマス。
今日はクリスマスイヴですね。
今年は我が家にはサンタさんは来ないようですorz
今年も本当に残りわずかとなりましたね。


とりあえず、年始には今年最大の目的であったxbox360を買えそうです。
そしてGTA4も。

できれば通常版がいいけど、金の都合上アーケードかなぁ。



あ、そういえば来年の1月か2月に冒険とイマジネーションの海東京ディズニーシー行こうと友達と計画してたんだ・・・
金がねぇよ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントDeltA | URL | 2008-12-26-Fri 01:09 [EDIT]
バイトの給料をはたいて(厳密には奨学金から前借り)で買ったエリートがあるんで、
もしサンダーsが買われてオンつないだら教えてください!
No title
コメントサンダー | URL | 2008-12-27-Sat 00:08 [EDIT]
自分、ぶっちゃけPC関係がよくわからなくて繋げられるかわかりませんが、繋いだら宜しくお願いしマスネ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
