fc2ブログ
このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
信じていれば、必ず来るんだ。
2008-12-29-Mon  CATEGORY: 未分類
20081229234811
こんばんわ。
クリスマスからはもう数日が経ちますが、この記事はまだクリスマスの話題です。
なんと今年も来ました!サンタさんが来てくれました!!
サンタさんが「クローンウォーズ」のDVDを運んでくれましたよ!!!
普通にうれしいです。しょうがなくお年玉で買うしかないのかーと思ってた矢先でしたから。
たしか去年はトランスフォーマーのおもちゃがきました。ジャズでした。
も今年は本当は期待なんてしてませんでした。
朝起きたら机の上にツリーの形をしたロウソク立ての下に、きれいにラッピングされていて感動しました。

ぶっちゃけた話、うちの家庭は去年頃から貯金が少なく少々やばい状況でした。
にもかかわらずこうしたプレゼントを用意してくれるなんて・・・(涙

少しずつ大人になるにつれ、「クリスマス」「お正月」「誕生日」などの行事は冷めてくるものなんですよね。
数年前まで親に「あとなんかい寝ればサンタさんくる?」とか聞いていたころが懐かしいです。
大人になることによって「新たに得るもの」や「発見」があるのかもしれませんが、同時にこういった子供心は失ってしまうわけです。
大人になるって怖いですね。

いつかは、自分が自分の子供になにかしてあげる立場になるのか。
それはそれで嬉しいかもなぁ・・・

って話題が逸れてしまいましたが、我が家にはまだサンタさんは来てくれました。
みなさんもこういう童心は忘れないでくださいね。

さぁもう今年も残り本当にわずかです!悔いのない2008年にしてくださいね!ではよいお年を!!


最近Perfumeにハマってしまいました!!
かしゆかかわいいよかしゆか!!!!!!!!!!!!!!!







スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-12-31-Wed 23:56 [EDIT]
良かったね!
ぼくもほすぃよー・・でも金欠。

今年もお世話になりました!
また来年、良いお年を!

追伸:しかしパフュームはかしゆかしかかわいくないという事実!
コメントサンダー | URL | 2009-01-01-Thu 00:50 [EDIT]
あけおめー!
今年もよろしくね。


きゅあは本当にわかってるね!!
かしゆかホントかあいい!
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.