このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
魔法の国へ久しぶりの入園
2009-05-03-Sun  CATEGORY: 未分類
久しぶりですね。
最近はmixiやらいろんな携帯サイトの方ばっかで、かなり放置気味ですね・・・すみません。
キーボード打つのがめんどくさくなってきちゃいまして・・・すいません。
では早速更新しましょう♪

先日なんと久しぶり(5~6年ぶり?)に夢と魔法の国「東京ディズニーランド」に行ってきちゃいました。
だれといったって?恋人。
といえたらいいんですがねぇ・・・友達と。
まず!新アトラクションの「モンスターズインク~ライド&ゴーシーク~」乗りましたよ!
ファストパスで!!
乗った感想は・・・「まずまず」でしょうかねぇ。
モンスターたちが隠れてゲストが探すかくれんぼゲームなんですが、そこまで盛り上がりません。
三台のライドで移動するんですが、他の人が先にモンスターにライト当てちゃって自分が探してる感がでちゃいました(これは私の場合ですが)
探したモンスターの分ポイントが加算されるというのとかがなく、燃えないです。
しかし!再現度ははんぱねーですよ!!
かなりリアルになってました。
ブーの声も久々に聞いたし、なんと私が愛するヴィランズ「ランドール」も登場しました!
あの皮肉たっぷりの声はたまりませんなー!今回は映画よりもひどい仕打ちを受けてました!(泣
最後にはロズが三台のライドに乗ったゲストだれかをいじります。
たとえばメガネ掛てる人なら「そのメガネ似合うわね~」的なことを。
まぁそんなこんなでした。
評価するなら星★★★☆☆ですね。ファストパスでちょちょいと乗るなら、乗る価値ありますよ!

後は乗ったアトラクションを。
・モンスターズインク~ライド&ゴーシーク~(初)
・スターツアーズx3
・ゴーカートのやつ
・スペースマウンテン(初)x3
・バズライトイヤーのアストロブラスター!(初)
・カリブの海賊
・ビックサンダーマウンテン(初)
・スプラッシュマウンテン
・トゥーンタウンのガジェットなんとかコースター
パレードは
・ジュビレーション!
です。
スターウォーズ好きな私にはスターツアーズはやっぱりおもしろいなと!ストームライダーとは違うおもしろさが!
3大マウンテンはもうかなり面白いですね!絶叫系はシーに勝ちました!
パレードのジュビレーション!もやっと生で見れました!
今までyoutubeやipodでしか見たり聞いたりしなかったから感動!
普段キャラクターに興味ない私でも、生でみるとなんかうれしかったです。

そんな感じですね。今回はお金なかったんで、あまり使いませんでした。
あ、そういえばランドの後にあそこいっちゃいましたよ!



                   ディスニーシー!





アフター6で安く入れたんで行っちゃいました。
ちなみにランドとはまったく違ってかなり空いてました。
やっぱりシーは落ち着く(>_<)
乗ったアトラクションは
・インディジョーンズ~クリスタルスカルの魔宮~x3
・レイジングスピリッツx3
・センター・オブ・ジ・アース
・海底二万マイル
・アクアトピア
・ストームライダー
・タワーオブテラー
ですね。

一日に両パーク行くなんて贅沢なことしちゃって、すごくうれしいです!
が、お金がなくなっちゃった・・・

まぁいいか!また行けたらいいな!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントDeltA | URL | 2009-05-03-Sun 23:28 [EDIT]
中2の時にランドに行って以来、全然ですw
スターツアーズに7回ぐらい乗った記憶とウエスタンなんたらのカレーを食いまくった記憶ぐらいしかないっすw

シーの方も行ってみたい・・・
コメントサンダー | URL | 2009-05-04-Mon 15:13 [EDIT]
自分も小学校ぶりだったんで興奮しましたよw
やっぱスターウォーズ好きな人は一回は乗りますよね。7回は乗りすぎかとww

おそらく私が思うに、デル兄はシーの方が好きになりそうかも。
インディとかストームライダーとか好きそうです。
しかも土日もかなり空いてるらしいので、いつでも行って大丈夫かと。
平日なんてガラガラですよw
私はもっぱらシー派です
コメントDeltA | URL | 2009-05-04-Mon 23:40 [EDIT]
>サンダーさん
行きたいっすけど、千歳→羽田間と、その帰りだけで、宿泊・移動費がなくなりそうですww
あと、万丈目サンダーs、mixiやってたんすね!ぜひマイミクに(殴
コメントサンダー | URL | 2009-05-06-Wed 23:35 [EDIT]
うひゃーそれは大変ですね。
是非懐が熱い時にお越しください!
mixiは本名でやってますし、プライベート漏れまくりなんでマイミクしたいのはやまやまなんですがすみませんorz
てか万城目ってwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
