このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
特に用はございませんが、僕は元気です。
2009-06-01-Mon  CATEGORY: 未分類
ごんばんわ。
そういえば6月から本格的におもしろそうな映画が公開しつつありますね。

・ターミネーター4

・トランスフォーマー:リベンジ

くらいしか有名な作品はわかりませんが。
ターミネーターの予告に巨大なロボが出てきてるのをみて、トランスフォーマーと混乱しちゃいました。
海外だとターミネーターはこけたとか・・・

今やってるスタートレックおもしろそうです。
昔のはみたこたぁないけど。
あと最近CMやってる映画もみたいな。
名前が思い出せないけど6月6日に公開のやつ。

最近ダークナイトのジョーカーの熱がさがりませんわ。
ホットトイズさんから出てるリアルなジョーカーさんフィギュア欲しいけど高いなぁ・・・
今度の夏にでるフィギュアはなんと眼球が動くらしいですわ!!
欲しいなぁ~。(ってアイドルだったらファンの人が送ってくれるんでしょうがね!

最近こんな少なくて中身がない記事ばかり書いてすいません。
まぁ更新しないよりはましかと思いまして。
業者カキコを削除するついでに書いたようなものです。

ではまた。

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントDeltA | URL | 2009-06-02-Tue 00:26 [EDIT]
スタートレックは見に行ってみたいです。
あと、レンタルでクローバーフィールド借りてこようかと。
夏にはオール仮面ライダーや湾岸ミッドナイトやら、見るものがたくさん出てきますw

ジョーカー、怖いけどかっこいいですよねw
送るので住所を(嘘

サンダーさんのブログはすごく面白いので、毎日更新して欲しいくらいです(笑)
ぜひ、ご健闘を(ry
コメントサンダー | URL | 2009-06-02-Tue 20:11 [EDIT]
>クローバーフィールド
あれは酔うそうですねぇ・・・がんばってください(笑)
>オールライダー
あぁーみたいんですが、一緒にいくひといないし恥ずかしい年頃なんで見送りですかねぇ・・・orz

このブログがおもしろいと・・・?またまたおだてるのがお上手でw
でも正直にうれしいです。
できる限り更新していきますので、ちょくちょく覗いてくださいね。
コメント | URL | 2009-06-09-Tue 00:13 [EDIT]
綾瀬はるかのヌードはどこですか!?w

冗談はさておき、「T4」はそこそこおもろいよ。
「スタートレック」は結構おもろいよ。
6/6のは「ザ・スピリット」かな。
あれは糞映画みたいだけど「シン・シティ」好きにはいいみたいだよ。今度見るよ。
そしてやっぱりこの夏は「トランスフォーマー」ですな。

サンダーは今年はおもちゃ買う??
コメントサンダー | URL | 2009-06-10-Wed 22:14 [EDIT]
ザ・スピリットつまんなかったorz
おもちゃはどうだろー、トランスフォーマーのおもちゃは去年買ったけど今はもう全然遊んでないからなー。
でもサウンドウェーブとかかっこいいから欲しいなぁ。
まぁ活躍みてかっこよかったら買うかな!
ターミネーターはT-1の戦車(?)型のフィギュア欲しいなぁ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
