このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アイルビーバック!
2009-06-17-Wed  CATEGORY: 映画
「ターミネーター4」観てきました。公開日に。今更の更新ですみません。

普通におもしろかったですね。

今回はいつものようにコナーにシュワちゃんが送り込まれて、助けてくれるみたいな展開ではなく審判の日の後、戦争中です。

あらゆる街は廃墟になり、ターミネーターが生き残りの人間を排除するためうろついてます。

人類側も機械に負けないよう必死に反撃しています。

主役のジョン・コナーは3とは違い、かなり頼れる指導者になっています。

新キャラのマーカスと髪型似てるから、時々見間違えました。

とりあえず今回はいろんなターミネーターが登場します。

バイク型ターミネーター、海蛇型ターミネーター、巨大ロボット型ターミネーター、戦闘機型ターミネーター(これは2や3に出て着ましたが)、「3」に出てきた戦車型の「T-1」は「T-100」にバージョンアップしてました。(こいつはほぼ出番ないけど、個人的に好きなんで)

冒頭に出てきたガンの女、てっきり「3」で女ターミネーター「T-X」を演じた「クリスタナ・ローケン」かと思ってたんですが、どうなんでしょうかねぇ。
そんでジョンの妻役の人、「スパイダーマン3」でエディの彼女を演じた人でしたね。
物語の大半は1でサラ・コナーと恋に落ち、ジョン・コナーの父親になる男「カイル・リース」を探してます。

そして物語の終盤、カイルを探してるジョンの前にあの男が立ちはだかる!!!
続きはネタばれですが、興味ある方はみてください。




                          「T-700」





そうシュワちゃんが全裸で出てくるのです!

敵として。 相変わらず敵になると恐ろしいシュワ型ターミネーター。

ドアを突き破って出てくるんですが、カメラが足元へ・・・

その瞬間あのターミネーターシリーズ恒例の「だだん、だん、だだん!」が流れるのです!

かなりしびれましたね。

でも結構早くマグナム(?)かなんかをジョンがぶっ放して人工皮膚は燃え、中身のスカル姿になっちゃうんですけど。

スカル姿結構強いです。マグマ浴びても、液体窒素浴びてもジョンを殺しにかかります。

まぁその続きは是非劇場でね!

次回の5は「2」で敵だったT-1000や「3」で敵だったT-Xがでてくるとか!?
そこはまだあやふやですが。
とりあえず、映画館へGO!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントS.W.T | URL | 2009-07-05-Sun 13:37 [EDIT]
自分も先日見てきました!
思ってたより面白くてよかったです(^_^)
冒頭の女性はヘレナ・ボナム・カーターさんで、ティム・バートンの奥さんであり、スウィーニートッドなどに出演されてます。
コメントサンダー | URL | 2009-07-06-Mon 23:41 [EDIT]
そうだったんですか!ありがとうございます。
気になったことがあるんですが、終盤にもでてきましたがあの時は既にガンで死んでいたんですよね。
機械が彼女を演じてたんでしょうか・・・?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
