このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暇だからしょうがないじゃない
2009-08-02-Sun  CATEGORY: 未分類

映画バトン

Q1 生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1 ガメラかスター・ウォーズ新たなる希望だった気がする
Q2 一番最近劇場で観た映画は?
A2 ハリポタ謎のプリンス
Q3 最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3 昨日やってたゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌
Q4 最高のアクション映画は?
A4 やっぱりスターウォーズかなぁ
Q5 面白かったコメディ映画は?
A5 マスク!
Q6 感動した映画は?
A6 基本映画とかでは感動しないです 多分感動はしたことあるんだけど忘れてるね
Q7 一番怖かった映画は?
A7 ゴーストシップの冒頭ピアノ線みたいなワイヤーみたいなので大勢の客が腹から切られるシーン
Q8 おすすめのアニメ映画は?
A8 クローンウォーズ
Q9 踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9 観たことないけどハイスクールミュージカル
Q10 旅をしたくなる映画は?
A10 インディ・ジョーンズ
Q11 お腹がすく映画は?
A11 デスノート Lがお菓子食うシーンは食べたくなる
Q12 元気が出る映画は?
A12 モンキーボーン 主人公が死んだ世界から帰ってきて違う人間の死体で復活するのは糞ウケるww
Q13 何回でも見れる映画は?
A13 アクション全般
Q14 途中で断念してしまった映画は?
A14 スポーン 最初興味あってレンタルしたけど、家帰ったら興味なくなった… まぁ昔の話ですよ 今はつまんなくても最後まで見ます。
Q15 絶対に薦めない映画は?
A15 ザ・スピリット
Q16 死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 スターウォーズ
朝早く起きて暇なんでバトンしやした
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントとるとる | URL | 2009-08-04-Tue 22:00 [EDIT]
いただきます。
コメントサンダー | URL | 2009-08-05-Wed 01:10 [EDIT]
どうぞどうぞ!
トラックバック
TB*URL
ハイスクール・ミュージカル ダンス
トラックバックハイスクール・ミュージカル ダンス 2009-08-03-Mon 07:28
ハイスクール・ミュージカル ダンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハイスクール・ミュージカル ダンス」へ!  [続きを読む]
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
