このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりに車使用
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 音楽
今日は久しぶりに出かけたので書きます。

今日の深夜3:30から劇場版「仮面ライダー龍騎」と「ハリケンジャー」を眠いけど我慢して観た。
感想:おもしろいね。うん。(殴

そして5:10頃就寝。

11:40頃に起床。
起きて10分程まだ寝てしまう。
腹痛になる。
トイレからでて5分ほどでまた腹痛になる。

昼飯に「一番カルビ」を食す。
やっぱ焼肉はうめぇ。
予想以上に食いすぎた。

その後ひとつの建物にいろんな店が詰ってる店に行った。
でかい。
服屋に行き、洋服を買う。
その後、電気屋に行く。(ここまですべて同じ建物の中
そしてヘッドホンを購入。(1980円だったのが1500
そのあとにVHSとDVDが観れるデッキを購入。
そして食品を買い、帰宅。

しばらくヘッドホンの性能に感動させられる。
しばらくしてデッキを開封。
設定に困る。(my father)
いまだできてません。

その間にツタヤでいいDVDを探す。
しかし見つからない。

そして現在に至る。
以上っす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
