このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
9月!!
2006-09-01-Fri  CATEGORY: 未分類
さぁ~9月に入りましたよぉー。

多分ほとんどの学校が二学期に突入したと思います。

私は最初「夏休みかぁ~学校行ってる方がたのしいじゃん!」とおもってたのですが

夏休み終盤になると「もうすぐ学校か・・・いやだな・・・」

ってなりますよw

宿題もまだ終わってないし。(おい

土日にがんばる!!(予定。

9月は文化祭と体育祭があるので練習も大切ですね。

クラスのチームワークが必要ですね(笑

まぁみなさんがんばってください!

久しぶりに更新でした。

あと今日AAAの新曲借りたよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント帯=one | URL | 2006-09-03-Sun 23:30 [EDIT]
大変ですね(グス
こんにちは
コメントゆうな | URL | 2006-09-07-Thu 07:57 [EDIT]
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3714
コメントRAIT | URL | 2006-10-29-Sun 22:02 [EDIT]
俺もAAAと「MIHIMARU GT」好きですよ。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
