このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土日は暇
2006-09-09-Sat  CATEGORY: 音楽
最近仮面ライダー龍騎にハマった。
そんで555はだんだん飽きてきt(ry
特にエンディングの「果てなき希望(いのち)」が最高。
そんで龍騎のCDを借りにツタヤいったさ。
そこに友達がいたので他のツタヤに逃げ。
そこにオープニング・エンディングのみのCDが置いてなかった・・・
しょうがなくまた最初にいったツタヤにもどる。
しかしそこにはまったくなかった・・・
二件目に行ったツタヤでベストソングコレクション借りればよかった・・・
オープニング曲と果てなき希望だけほしいのに・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント帯=one | URL | 2006-09-10-Sun 08:57 [EDIT]
龍騎は面白いですよね。ただ最後の方は驚きましたが。。

しかし、、リュウガのかっこよさは異常です。

コメントデルタ | URL | 2006-09-11-Mon 19:27 [EDIT]
龍騎見てました。かなり面白かった記憶はありますが、
詳しくは覚えてないです・・・
コメントソロの復讐 | URL | 2006-10-20-Fri 18:20 [EDIT]
観てなかったんですが・・

面白いんだったら観てみようかな。
コメントノア | URL | 2006-12-27-Wed 09:56 [EDIT]
ブログとは無関係ですが、サイトが10000HIT行ってますね。おめでとうございます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
