このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネタがない・・・と、思うよ・・・
2006-07-05-Wed  CATEGORY: お笑い
今気になってる人物・・・・・・そう、「秋山森乃進」である。
森乃進とはバラエティ番組「はねるのとびら」でロバート秋山が扮する、老人である。
最近はKAT-TUNの覚え歌というものをやっていて、それがとても面白い。
毎回オチが「田中の髪は~短い~ボウズ~♪」で、最後にちょこっと中丸が入ってるって感じだ。
視聴者から批評が飛び交っていて、それがまた面白い。本人は反省する気がないのが丸見えである(笑
しかしそれでも彼にはがんばってもらいたい。
このブログを見た人で秋山森乃進の画像ある人がいたら是非くださぁい。
来週のはねとびにも出ることを祈ろう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント帯=one | URL | 2006-07-06-Thu 22:52 [EDIT]
いいですよね~、森乃進さんはw

「田中の髪は 短い 坊主」のフレーズ最高です。
コメントルーファウス | URL | 2006-07-07-Fri 18:52 [EDIT]
画像は無いです・・・スマソ

森乃進さんは俺も大好きですwww
心許す~www
コメントグッピー | URL | 2006-07-08-Sat 17:34 [EDIT]
コメントどぉもありがとうございます☆
早速飛んできました!

森乃進ファン多いですよねー。自分のアクセス解析見てたら、1日に5,6件は「KAT-TUN 替え歌」とか「KAT-TUN 森乃進」とかで辿り着いてる人がいて(笑)
森乃進が出たばかりの時は、おじいさんの集団だったからちょっと怖かったけど、今じゃファンになってます☆
コメントりん | URL | 2006-07-19-Wed 19:54 [EDIT]
私はあのコントで嫌いだったカトゥーンに親近感を持ちましたね~。カトゥーンからは抗議がないみたいですし(はねる好きそうな年代ですし)今後も森乃新は続きそうですね。
コメントあさchan | URL | 2006-08-16-Wed 21:49 [EDIT]
とってもおもろい森さんは、今日出ませんでした
今日はカセットに録音しおうと思ってたので泣きそうでした。
コメントあさchan | URL | 2006-08-16-Wed 21:51 [EDIT]
来週は、出てね☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
