このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メビウス
2007-02-09-Fri  CATEGORY: 映画
今日はメビウス&ウルトラ兄弟について話したいと思います。
でもその前に・・・
今日は塾帰りにデパートに寄り、お菓子を大量購入し、本屋さんでヶロロ軍曹の新刊が出てたので即購入。
カバーがピンクだったので買いにくかったですが(汗
しかも初回限定だと思いますが、キーホルダーも入って800円程度だったのですが図書カードという強い味方が居たので、迷わず購入できました。
200702092336582
20070209233658

そしてきました!
メビウス&ウルトラ兄弟。
最初はネットの友人がyoutubeにうpされていることを、教えて(?)くれたので一回見たんですが、映像が多少汚かったのでツタヤでDVDをレンタル。
やっぱり映像が綺麗でした。
ツタヤにボウケンジャーの劇場版DVDの箱があったので「もうレンタル開始かよ!!」と思って手にとって見たら、すべてレンタルされてましたil||li (つω-`*)il||li
今度借りてやる!!!
youtubeなどで見た人がいるかも知れませんが、メビウス&ウルトラ兄弟のネタばれを書いておきます。
メビウス&ウルトラ兄弟ネタヴァれ



テンペラーの出番がほぼない。

テンペラーが登場から5分程度で死亡。

ザラブが一番出番が多かったかな??
だけど怒りのメビウスにやられる。

ガッツも粘ったが、死亡。

ナックルはUキラーザウルスに殺される(一番かわいそうなやつ

タロウ&ゾフィーの出番がまったくない。
タロウは力を分け与えてストリウム光線。
ゾフィーも力を分け与えてM87光線で終了かな。
タロウの声がジャッキーチェーンの吹き替えで有名な「あの人」

そんなとこかな・・・
あんまネタばれじゃない???
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
