このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
歌ってなんかいいものを感じるよね・・・
2006-07-07-Fri  CATEGORY: 音楽
最近ものすごく興味があるものがある・・・それは「音楽」
これがまたいいんだわ。
去年はCD一枚も持ってなかったけど、今では10枚ほど。
ほとんどツタヤで済ましてるけど。
あと、世の中の男から批評されてる(?)ジャニーズとかにも興味がすこしある。
NEWSとKAT-TUN。
NEWSでお気に入りの曲は「NEWSニッポン」KAT-TUNでは「Real Face」と田中&中丸のコラボ「ONE ON ONE」そして、7月19日に発売されるセカンドシングル「SIGNAL」
これじゃあもうファンか?
なにか心の中に「グッ」と来るものがある。なんだろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント帯=one | URL | 2006-07-08-Sat 08:59 [EDIT]
僕も現在サンダーさんと同じような感じです。

いいですよね、歌は。
コメントルーファウス | URL | 2006-07-09-Sun 12:04 [EDIT]
CDのおかげで、懐が寒いです(苦笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
