このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺、参上!!
2007-03-03-Sat  CATEGORY: 特撮
20070303231705
20070303231704
いや~買いましたよ~
DXデンオウベルト。
かなり売り切れ続出らしいんですが、ある店に電話して取り置きしてもらい、残り2個の中、なんとか購入できました。
しかも定価よりかなり安いし!
早速開封して装着したら意外に大きくて装着できました。今までのベルトでも装着出来てましたが、デンオウベルトの方がかなり装着しやすいです(笑)
しかし、音がかなりデカイ!!これだけはなんとかしてほしかった!
親に内緒で買ったので、バレるとマズイ((((((((^_^;)
音以外なら100点満点だったんですがね…
まぁこれで誕生日プレゼントは終わったけどしょうがないか!


ちなみに画像は親にバレないように、トイレで撮りました(汗
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントデルタ | URL | 2007-03-04-Sun 22:55 [EDIT]
おお~買われましたか。取り置きってしてもらえるとうれしいですよね。
ゲーム屋なんかではやってくれないところがありますからね・・・
いくらぐらいで買われたのでしょうか?
音・・・分解して調節とかできないんでしょうかね。とりあえずの対処法はスピーカーを何かでふさぐしか(苦笑)
親御さんにバレないように、がんばってください!

あと、サンダーさんにお願いが・・・できればでいいのですが、
Windows Live Messengerで話しませんか?チャットが発展したようなもので、
SW友達も数多く登録していて、非常に楽しいです。
最近は何かと積もる話もありますので・・・もしよろしければインストールしてみてください。
私のメッセンジャーアドレスはhttp://members3.tsukaeru.net/delta/starwars/profile.htmlにありますので。
話が進んでしまってますが、@は半角でお願いします。。。長くなってスミマセン(´・ω・`)
コメントサンダー | URL | 2007-03-04-Sun 23:15 [EDIT]
値段ですが・・・「3740円」これって安いほうですかね・・・
近くのデパートには「4200円」だったのですが・・・
>Windows Live Messenger
今度やってみたいと思います!
卒業式が3/9にあるので、その次の日は高校の学力テストがあって・・・
その次の日なら大丈夫だと思います!
お誘い、どうもです!

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
