このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
かけがえのない人へ
2007-03-12-Mon  CATEGORY: 音楽
20070312235308
20070312235306
いやぁ~~買いましたよ。
mihimaru GTの「かけがえのない詩」。
最高にいい曲です!!!
僕が買ったのは初回限定mihi版なんですけど、他にドラ版もあるようで。
まぁ映画の主題歌というものもあり、まぁそうです。
あとは通常版
売ってたのはmihi版しかなかったので、まぁ500円の差だしいいかと思い購入しました。
本当は金があるから劇場版ボウケンジャー 最強のプレシャスのDVDを買おうとしたけど、昔やはり(?)の「どちらにしようかな」の決め方にしたらこっちになりました。
あ、あと劇場版「メビウス&ウルトラ兄弟」も購入を考えましたが、二回見たので、4000円払ってまで見なくてもいいかなと思い、今回はパスしました。
まぁなにはともわれ、この詩は最高です!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントデルタ | URL | 2007-03-13-Tue 20:50 [EDIT]
おお!お買いになったのですか。
まぁ、ボウケン~やメビウス~はYOUTUBEなどでもありますからね。
特にコレクター魂が働かない限りは現時点で踏みとどまるのが妥当ではないでしょうか。
下手にあれもこれも買いまくってたら絶対公開しますので(苦笑)

よろしければ、メッセを(殴蹴嬲
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
