このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボウケンジャーVSスーパー戦隊
2007-03-13-Tue  CATEGORY: 特撮
今日ツタヤで借りました~~
「ボウケンジャーVSスーパー戦隊」
かなりおもしろいw
今回はボウケンシルバーがメインです。
劇場版ではシルバーは活躍は少なかったですが・・・
今回は多いですね。
ここでちょっとした説明(?)を。
いや、寝たばれを。
見たいからは「続きを読む」を見てください
まずガジャが謎の幹部に「なにか」を渡します。(ネタばれなので曖昧にします
そんでガジャはその幹部に「ボウケンジャーを倒してくれ」みたいなことをいいます。(※だんだんネタばれがでてくるのでネタばれが嫌な人は見ないほうが吉です!
そんでボウケンジャーの溜まり場(?)に「敵が出現した」と指令(?)がきます。
それでガジャとその謎の幹部はボウケンジャーと戦います。
そして異次元の空間へと飛ばされます。
ボウケンシルバーだけが現実世界に残され、謎のヒーロー「赤レッド」に会います。
赤レッドはいいました。「必ず仲間を救い出せ」みたいなことを
いわれ、謎の本をもらいました。それはかつてのヒーローが載ってる「辞典」を。住所などが書かれてるそうです。
それでシルバーはボウケンジャーを助け出すため、かつて活躍したヒーローたちに力を貸してもらうべく、旅(?)にでました。
まず始めに「マジレンジャー」で活躍したマジイエローこと「翼」君。
ボクシングの試合に出てます。まだ仲間になってくれません。
次に「デカレンジャー」で活躍したデカブレイクを訪ねました。
ブレイクは潜入捜査のために、殴られましたw
そんで次は「ハリケンジャー」で活躍したハリケンブルーを訪ねました。しかし彼女は歌手になってたため、ちゃんと話してくれません。
最後に「アバレンジャー」で活躍したアバレブラックから、通信がきました。まぁ見てのお楽しみ。
そんでなんとか助け出し、幹部とバトルです
そうそう。ガジャと謎の幹部は前にでてきた敵を復活させることにしました。
そこで復活したのはマジレンジャーのメーフィ、ガオレンジャーのツヨツヨ(ツエツエかな??)、ハリケンジャーのフラビージョ。
これがまたフラビージョ萌!!!!!!!!!!!!!!!
「えいっ!」って言っただけで爆発が起こります!!
でも出てきた瞬間謎の幹部に杖にされちゃいました・・・(メーフィ、ツエツエ(ツヨツヨかな??)と共に・・・
そんで・・・疲れた・・・
まぁ興味がある人は見てください。
発売は3/21日!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントラジオマン | URL | 2007-03-14-Wed 13:40 [EDIT]
特撮といえばしょこたんのイメージが…
コメントデルタ | URL | 2007-03-14-Wed 19:50 [EDIT]
ぜひ見てみたいです。
赤レッド・・・なんか、エキセントリックの犬ドッグ、鳥バードみたいで(笑)
フラビージョ、風のシズカには萌えましたが、メレ様は・・・
コメントラジオマン | URL | 2007-03-14-Wed 20:20 [EDIT]
俺はデンジマンが好きですが、どうでしょう?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
