このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトン。
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 未分類
〇強制バトン

[ステータス]
■HN:サンダー、サンシャイン

■年齢:15

■職業:4月から高1だ!

■病気:ないよ。だけどもともと色が白いから保健室とかいくと先生も病気と間違えるから都合がいい!

■装備:なんの?

■特技:ボイパ

■口癖:ん?

■靴のサイズ:27.5

■両親はまだ結婚してる?:失礼なことを聞くな!してるよ!!(怒

■兄弟:兄と姉

■ペット:マンション暮らしだけど子犬を一匹買っているよ。


[好きなもの]
■色:ホワイト、ブルー、レッド、シルバー、ゴールド

■番号:11

■動物:犬

■飲み物:コーラ!

■本:「生協の白石さん」「新しい単位」 ←かなり面白い

■花:女性という花かな(殴

■髪染めてる?:黒

■髪の毛巻いてる?:ううん

■タトゥーしてる?:ドタキャンするやつだっけ?

■ピアス開けてる?:穴あける意味が無いのであけないよ

■カンニングしたことある?:馬鹿な俺でもそんなことはしたことない(まぢで

■お酒飲む?タバコ吸う?:酒は飲む予定(二十歳から)タバコ?吸わん。

■ジェットコースター好き?:苦手だけど最近そうでもないかなって・・・乗っちゃえばもうテンション上がりまくり

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:もっと広いほうがいいな

■もっとピアス開けたい?:聞いてた?

■掃除好き?:めんどくさいけど、始めたら最後までやる

■丸字?どんな筆記?:汚い

■ウェブカメラ持ってる?:わかんなぃ~

■運転の仕方知ってる?:アクセル踏んでハンドル握って・・・うん。

■携帯何?:W51CA(割と新しい方

■殴り合いのケンカしたことある?:すこしあるかなぁ・・・あんま喧嘩しないんだよね。口ではあるけど

■犯罪犯したことある?:少しね

■お水/ホストに見間違えられたことある?:どんな機会?

■ウソついたことある?:ないやつなんていんの?

■誰かを愛したことある?:愛し「合った」ことはない

■友達とキスしたことある?:されたことなら

■誰かの心をもてあそんだことある?:男なら

■人を利用したことある?:あるYO!

■使われたことは?:しょうがないから使わせてやったぜ

■浮気されたことある?:ない

■何かを盗んだことある?:遊戯王カードとか。

■拳銃を手にしたことある?:エアガンなら

■今着てる服:Lっぽい服装まぁパジャマかな

■今のテイスト:え?聞こえない!はい、次の質問行ってみよー

■今のにおい:自分の匂い

■今の髪型:上に立ってる立たせてる。最近長くなってきてるから電王でモモタロスが良太郎に憑依した髪みたいな感じ(わかりにくっ!

■今やりたいこと:アレ

■今聞いてるCD:特撮系かな?YUIとかも聴いてる

■一番最近読んだ本:「生協の白石さん」「新しい単位」←かなりおもしろい。

■一番最近見た映画:DEATHNOTE the Lastname

■一番最後に食べたもの:冷やし中華

■一番最後に電話でしゃべった人:親

■ドラッグ使ったんは?:風邪ひいたら薬飲むよ

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんでねぇか?

■初恋覚えてる?:中三

■まだ好き?:もちろん!

■新聞読む?:テレビ欄

■ゲイやレズのともだちはいる?:いないよ

■奇跡を信じる?:うん

■成績いい?:かなり悪い

■帽子かぶる?:小学生の時被ってたけど今はもう被ってない。

■自己嫌悪する?:あるかな

■なんかに依存してる?:特撮(泣

■何か集めてる?:特撮系の物(泣

■親友いる?:高校生になったら変わるのかなぁ・・・

■身近に感じれる友達いる?:YES

■自分の字すき?:好きなやついるん?

■見た目気にする?:お年頃ですから

■初恋:質問の意味が解らないんですが。

■ファーストキス:ないな

■一目ぼれって信じる?:信じるも何も自分の感情じゃないんですか?

■ビビビ!を信じる?:うわーやられたー。これでいい?

■思わせぶりははげしい方?:なに?ハイ、次

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:あぁ。そう

■よく物思いにふける:しょっちゅうかな。一人だと

■自分は性格悪いと思う?:女の子にはやさしいけど、男の子には普通の対応。男子からは嫌われるタイプかな・・・でも嫌われたこと無い

■いやみっぽい?:もうわかりますよね・・・

■天使?:はい

■悪魔?:はい

■シャイ?:サン「シャイ」ン

■よくしゃべる?:女の子とはしゃべりにくい!

■疲れた?:いい暇つぶしになった



はい、バトン終了!



見ちゃった人はやりましょうね!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントソロの復讐 | URL | 2007-03-31-Sat 23:16 [EDIT]
これで三連続バトンですね^^

>女性という花かな(殴
・・・・・・・(笑
コメントキュア | URL | 2007-04-01-Sun 16:13 [EDIT]
>女の子にはやさしいけど、男の子には普通の対応。
ま、健全な男児ということですな。

リンクしておいたので、こらからもちょくちょく見にきまーす。
コメントサンダー | URL | 2007-04-01-Sun 22:02 [EDIT]
>ソロの復讐
こういう男、うざいですよね。

>キュア
健全ですかw
よかったww
相互リンクありがとうございました!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
