このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
(・´ω`・)=3   (^^;)<コンパスは神だ!
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 未分類
書く記事ないんでバトンで勘弁。
デル兄のサイトで踏みました

【地雷バトン】
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だぞww

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!  

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
→ウェイトレスかな

▼生足or絶対領域orストッキング?
→絶対領域(?)やっぱり生足^^
若いって、いいよね。

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
→イヌミミ
ってかあまりミミ系は好きではない。

▼年上or年下or同年代?
→年上!
おしゃれな20代たまらなす。

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
→無邪気
ヤンデレって?

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
→同人興味なし

▼エロor純愛orギャグ?
→なにが?やっぱエロは大事!

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
→ポニーテール
ディクシー!ディクシー!

▼黒髪or茶髪or金髪?
→茶髪
似合えばいいよ

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
→もう一人の僕「さぁ闇のゲームを始めようぜ!」
ってことでそういうゲーム類はやったことがないです

▼巨乳or貧乳or微乳?
→微
D~Eかな

▼学ランorセーラーorブレザー?
→ブレザー

▼なのはorフェイトorはやて?
→ごめんなにかわからない

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
→マンガ基本読まない

▼ハルヒor長門orみくる? 
→ハルヒってやつは名前ならしってる。

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
→犬夜叉
くらいしかリアルタイムでみてない。(一話のみ)
 
▼コナンor金田一orネウロ
→コナン
くらいしかわからない。

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
→ハルヒってやつ名前聞いたことある。

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
→アビス
仮面ライダーディケイドの龍騎の世界で登場した仮面ライダーアビスですね!わかります!鎌田!

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
→戦国無双
唯一やったことある。

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
→最初にやったやつならちょびっとみた


【MUSICバトン】
ぶっちゃけこれが楽しみで仕方なかった。
注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければいけません。

01:Continue/SEAMO
この歌は励まされるよね~
02:Disney's Halloween Parade"Banzai!Villains!"/Tokyo Disneyland
2008年のディズニーランドのハロウィーンの曲。夜のパレード。ヴィランズ(悪役)たちががんばります。
03:Star Wars,Episode2-Across The Stars/Williams
ジョン・ウィリアム師の神曲の1つです。
04:DD弾[改]/SOUL'dOUT
一番大好きなアーティストの曲。
05:Porto Paradiso Watre Carnival"Eterno"/Tokyo Disney Sea
ディズニーシーのショー。ディズニーは神曲多いです。
06:Disney's Fantillusion!/Tokyo Disney Land
あまり聞かない昔のディズニーのパレード曲。
07:TABOO/SOUL'dOUT
まったく聞かない曲。
08:H.P.S.J.-mihimaru Ball MIX-/mihimaru GT
昔のボーボボのエンディング曲。テンション上がります。
09:Red Soul/AAA
あまり聞かないけど、かっこいい曲。
10:Journey through the Decade/Gackt
仮面ライダーディケイドのオープニング曲きたぁーーー!これはかっこいいですよ!
11:Courtyard Fight/Kevin Kiner
クローンウォーズのアルバムの中の曲。
12:Disney SEA Symphony/Tokyo Disney Sea
アラジンやリトルマーメイドの曲のオーケストラみたいな感じ?
13:以心電信/ORANGE RANGE
僕らはいつも以心電信(-_-)/~~~
14:Fiesta Toropical/Tokyo Disney Land
あまり聞かないランドの曲。トロピカンです。
15:J.t.D.Re-Mix RIDE"Distort"/Gackt
ディケイドの曲をかっこよくアレンジされた曲。ちなみにGacktは歌ってないです。
16:花火/AAA
AAAで唯一聞く回数が低い。
17:StormRider/Tokyo Disney Sea
ディズニーシーの神アトラクションストームライダーの曲!映画サントラ好きなら絶対すきな曲なはず!
18:What you gonna do?/土屋アンナ
土屋アンナはかっこいい曲多いです。
19:いつまでも響くこのmelody/mihimaru GT
mihimaruは外れの曲少ないと思う。
20:Primavera/Tokyo Disney Sea
春やってるディズニーシーのショー。今年はティンカーベルが出るとか?

ディズニー多すぎwもっといろんなアーティストいたのにorz

・あなたの誕生日はいつですか?
 3月5日

・自分の誕生日、その日で良かったと思う?
 結構同じ誕生日の人多いという・・・orz

・理想の誕生日プレゼントは?
 美人から愛の告白

・現実は?
 俺:「俺今日誕生日だよ!」友:「え?嘘だろ?」

・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 小学校の頃、ゲームボーイの通信ケーブル。「え?誕生日でこれ?」っていうショックから。

・逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 基本人にあげないけど、小学校のころ誕生日会でトランスフォーマー(ダンゴムシ)のをあげた

・人の誕生日は覚えている方?
 家族の誕生日さえしりません。

・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 花は基本もらってもうれしくないかな。でも恋人からならなんでもいいよ。虫以外。

・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
 3人・・・多いほうだまったく・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
魔法の国へ久しぶりの入園
2009-05-03-Sun  CATEGORY: 未分類
久しぶりですね。
最近はmixiやらいろんな携帯サイトの方ばっかで、かなり放置気味ですね・・・すみません。
キーボード打つのがめんどくさくなってきちゃいまして・・・すいません。
では早速更新しましょう♪

先日なんと久しぶり(5~6年ぶり?)に夢と魔法の国「東京ディズニーランド」に行ってきちゃいました。
だれといったって?恋人。
といえたらいいんですがねぇ・・・友達と。
まず!新アトラクションの「モンスターズインク~ライド&ゴーシーク~」乗りましたよ!
ファストパスで!!
乗った感想は・・・「まずまず」でしょうかねぇ。
モンスターたちが隠れてゲストが探すかくれんぼゲームなんですが、そこまで盛り上がりません。
三台のライドで移動するんですが、他の人が先にモンスターにライト当てちゃって自分が探してる感がでちゃいました(これは私の場合ですが)
探したモンスターの分ポイントが加算されるというのとかがなく、燃えないです。
しかし!再現度ははんぱねーですよ!!
かなりリアルになってました。
ブーの声も久々に聞いたし、なんと私が愛するヴィランズ「ランドール」も登場しました!
あの皮肉たっぷりの声はたまりませんなー!今回は映画よりもひどい仕打ちを受けてました!(泣
最後にはロズが三台のライドに乗ったゲストだれかをいじります。
たとえばメガネ掛てる人なら「そのメガネ似合うわね~」的なことを。
まぁそんなこんなでした。
評価するなら星★★★☆☆ですね。ファストパスでちょちょいと乗るなら、乗る価値ありますよ!

後は乗ったアトラクションを。
・モンスターズインク~ライド&ゴーシーク~(初)
・スターツアーズx3
・ゴーカートのやつ
・スペースマウンテン(初)x3
・バズライトイヤーのアストロブラスター!(初)
・カリブの海賊
・ビックサンダーマウンテン(初)
・スプラッシュマウンテン
・トゥーンタウンのガジェットなんとかコースター
パレードは
・ジュビレーション!
です。
スターウォーズ好きな私にはスターツアーズはやっぱりおもしろいなと!ストームライダーとは違うおもしろさが!
3大マウンテンはもうかなり面白いですね!絶叫系はシーに勝ちました!
パレードのジュビレーション!もやっと生で見れました!
今までyoutubeやipodでしか見たり聞いたりしなかったから感動!
普段キャラクターに興味ない私でも、生でみるとなんかうれしかったです。

そんな感じですね。今回はお金なかったんで、あまり使いませんでした。
あ、そういえばランドの後にあそこいっちゃいましたよ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
あけましておめでとうございますはっぴーにゅーいやー!!
2009-01-01-Thu  CATEGORY: 未分類
あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくおねがいしますね。このくだらんブログを!

今年はぜったいいい年にしたいなー!
今度今年の目標でも書くとしますか。

今日はとりあえず、カウントダウンスペシャルのPerfumeの出番だけみたら寝るとしましょう。


では最後に恒例のいきますよー!!!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
信じていれば、必ず来るんだ。
2008-12-29-Mon  CATEGORY: 未分類
20081229234811
こんばんわ。
クリスマスからはもう数日が経ちますが、この記事はまだクリスマスの話題です。
なんと今年も来ました!サンタさんが来てくれました!!
サンタさんが「クローンウォーズ」のDVDを運んでくれましたよ!!!
普通にうれしいです。しょうがなくお年玉で買うしかないのかーと思ってた矢先でしたから。
たしか去年はトランスフォーマーのおもちゃがきました。ジャズでした。
も今年は本当は期待なんてしてませんでした。
朝起きたら机の上にツリーの形をしたロウソク立ての下に、きれいにラッピングされていて感動しました。

ぶっちゃけた話、うちの家庭は去年頃から貯金が少なく少々やばい状況でした。
にもかかわらずこうしたプレゼントを用意してくれるなんて・・・(涙

少しずつ大人になるにつれ、「クリスマス」「お正月」「誕生日」などの行事は冷めてくるものなんですよね。
数年前まで親に「あとなんかい寝ればサンタさんくる?」とか聞いていたころが懐かしいです。
大人になることによって「新たに得るもの」や「発見」があるのかもしれませんが、同時にこういった子供心は失ってしまうわけです。
大人になるって怖いですね。

いつかは、自分が自分の子供になにかしてあげる立場になるのか。
それはそれで嬉しいかもなぁ・・・

って話題が逸れてしまいましたが、我が家にはまだサンタさんは来てくれました。
みなさんもこういう童心は忘れないでくださいね。

さぁもう今年も残り本当にわずかです!悔いのない2008年にしてくださいね!ではよいお年を!!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
メリークリスマース!
2008-12-24-Wed  CATEGORY: 未分類
改めまして、メリークリスマス。
今日はクリスマスイヴですね。
今年は我が家にはサンタさんは来ないようですorz
今年も本当に残りわずかとなりましたね。


とりあえず、年始には今年最大の目的であったxbox360を買えそうです。
そしてGTA4も。

できれば通常版がいいけど、金の都合上アーケードかなぁ。



あ、そういえば来年の1月か2月に冒険とイマジネーションの海東京ディズニーシー行こうと友達と計画してたんだ・・・
金がねぇよ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
