このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏休み日記第3弾:「崖のうえの女の子がの巻」
2008-08-02-Sat  CATEGORY: 音楽
どうも~
早速ですが、みなさん今日(昨日か)のMステ見ました?
大橋のぞみちゃん出てましたね!
きゅあからのメールも着ましたw
知らない人はいないと思いますが、あのポニョ(キャラクターの顔がどうも好きになれない)の主題歌を歌ってる女の子です。
てか藤岡藤巻って「藤岡」さんと「藤巻」さんの名前だったんですね。
てっきりのぞみちゃんの左(視聴者からみて右)の人のおじさん名前かと思ってました。
ホントかわいい歌ですね。
最初、インディを観に行った時本編の前の予告で流れててたのを聞いたのが初めてだったんですが、そのとき俺は友達と「ぷwなにこの歌wwどうせ歌ってんの小僧だろwww」とか思ってたんですが、後日女の子でしかもかわいいことを知りました。

私事ではありますが、今日(昨日)はきゅあに助けられましたね。
なんか相談に乗ってもらいました。
きゅあありがとう!
この相談事は後日みなさんにお知らせしたいと思っています。


話戻りまして「崖の上のポニョ」のCD欲しいですねー!しかし買う自信なんてないやい!!
しかし、このCDは買うぜ・・・
それは・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
日曜の朝
2008-06-04-Wed  CATEGORY: 音楽
20080604233406
どうも、最近更新しなくてすみません・・・
学校も忙しいし、帰ってきたら大体バタンキューしちゃんですよね~(笑
そんで最近買ったCDの記事を書きたいと思います。
上木彩矢の「SUNDAY MORNING」を買いました。
なんか題名通り、休日の天気がいい日に聴くといい感じです。

天気がいいとディズニーに行きたくなるよね。
今年もしかしたら行くかもしれない・・・
行くときになったら報告しますねちゃんと(笑
そのままいかずに年を越すかもしれませんが。

そういえばとうとう6月21日「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」が公開されますね!
あれは絶対映画館でみるべき作品だと思います。
しかし、ぶっちゃけ今までの作品は記憶にないんですよね・・・
なんとか「最後の聖戦」は覚えてるんですが、やっぱりすべての作品を把握しないとね。
TSUTAYAで三部作借りようとも思ったけれど、今そんな金もないし金曜ロードショーでやりそうな感じだし。
本当に再放送してくれないかな。

では、また次の記事でお会いしましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ジュビレーション!!!
2008-04-23-Wed  CATEGORY: 音楽
20080423001804
こんばんわ~
とうとう今日買ってきましたよ。
いや~やっぱ音源がいいねぇ~
しかし、曲と曲の間で止まるのはなんだか変な感じ。
思ったより案外短いし。
でもまぁまぁ気にいったからいいかな。
パレードは微妙だけれど。
ピクサーエリアの音楽は結構ハマッて何回もリピートしている(笑
ってかプーの声違和感ありすぎ・・・
あんまかわいくなくなってしまっている。

ってかディズニーが好きな人でいろいろ好きなジャンル(グッズ集めやアトラクションなど)があるけれど、俺はどうやら音楽系が好きらしいと実感した。
ただ、やはりディズニー系のものを買うのは恥ずかしいな。うん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
えれくとりかるぱれーど
2008-03-30-Sun  CATEGORY: 音楽
20080330234519
こんばんわ~
本日、さっそく商品が届きましたよ~
えぇ前の記事に書いた通り「エレクトリカルパレード ドリームライツ」のCDです。
いやぁ~ねぇ~、ホントいいですよ。
でも最初やっぱりあのお馴染みの音楽がかかると、エスパー伊東を思い出しちゃって購入は控えようと思ったんですが
曲の中盤からはもう神がかりです!(個人的な意見
この曲はいろんな作品のアレンジがかかるんですよね。
特に「トイ・ストーリー」の君はともだちのアレンジがやばいです。
もちろん曲だけでなく、キャラクターのセリフも入ってます。
まだ聞いた事が無い方、これからランドに行く方は是非聞いてください。
パレードも綺麗で感動ですよ!

あぁ、俺も生で見たいなぁ~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
MIRAGE(ミラージュ)
2008-01-20-Sun  CATEGORY: 音楽
20080120225504
みなさんこんばんわ。
なんかもうなんか買わないと更新しない癖がついてきましたわ。
今日もTSUTAYAでCDを買ってきましたよ。
AAA(トリプルエー)の「MIRAGE」って曲。
なんかアラビアンな感じで好きです。
DVD付きのを買おうとしたんですが、金がなかったので普通のCDにしました(泣

今日でもう、私のお年玉生活が終了しました。
明日から学校でも贅沢できない生活に戻ります・・・
やばいなー。
俺の計算だとスマブラXでお年玉が消えるはずだったのに・・・
俺って金の管理甘いな~
そういえば、先日amazonでスマブラX予約しました。
定価でしたが・・・(泣
ネットとかでamazonの評判はあまりよくないようですが、近所の店が予約終了したし、私はもうこれに賭けるしかありません!
とりあえず、今週の土日になにか売ってスマブラXのためのお金を集めるしかないようですね。

がんばります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
