このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ざ・がーるず・いん・とらぶる・でかれんじゃー
2007-04-02-Mon  CATEGORY: 特撮
前にツタヤでレンタルしたデカレンジャーのアルバムで好きな曲を紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=sXEAmgx0RjA


あと、劇場版の方も紹介しましょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=7CnDDl5ePD8
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
これでいいんだ…うん!
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 特撮
どうも皆さん、昨日の件ですが、こちらにしました。
意見聞かずにすみませんでしたm(_ _)m
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宇宙警察
2007-03-25-Sun  CATEGORY: 特撮
デカイエロー

この人かわいい
デカイエローの役だった人
惚れました(おい
声もハスキーボイスだし。
基本的に髪結んでる人が好きだけど、ショートもいいかなと。
木下あゆ美さんブログやればいいのに。
あ、あと怨み屋本舗に主演してました
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
購入
2007-03-21-Wed  CATEGORY: 特撮
200703212327102
20070321232710
20070321232709
20070321232705
いやぁ~楽しかったディズニーシー。
今日はそのことを書こうとしたんだけどパソコンがおかしくてさ…
うざいのよ。携帯だから違う話を。

昨日の残ったお金でボウケンジャーVSスーパー戦隊のDVDを購入。
戦隊系でこんなに傑作なのは観たことないと改めて思ったので、買っちゃいました(笑)
そして違う店で電王のオープニング曲のCDを購入。
最高(笑)
あとDVDプレーヤーがほしいな(殴
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
メビウース!!
2007-03-15-Thu  CATEGORY: 特撮
20070315232111
20070315232110
購入したぁ~~
ウルトラマンメビウスで活躍する戦闘機「ガンウィンガー」。
前から欲しかった・・・
今日だめもとでトイザラス行ったら、奇跡的に一個残ってました。
ガンローダーの後ろに隠れてましたが・・・
値段は2270円。
ガンローダーもひとつしかなかったので早く手に入れなければ・・・
でも来週ディズニーシーいくんだよなぁ・・・
金使ってられない・・・
ガンウィンガーは前から見たらいいけど後ろが・・・
どうみてもガンローダーを買わせるための布石(?)だよ・・・
ちょっとダサいけど前はいい!
購入して損はないと思います。
番組もそろそろ終わるので安くなると思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
