このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
教授
2009-08-05-Wed  CATEGORY: フィギュア
20090805012623
ご存知ジョーンズ博士です。

某通販サイトで300円でした!


インディシリーズのフィギュアは初めて買いましたが、結構出来いいですね。


クローン達と並べたら設定的に違和感はありますが、自分は結構気にいってます。


あ、先日に箱○がとうとう死にました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
暇だからしょうがないじゃない
2009-08-02-Sun  CATEGORY: 未分類

映画バトン

Q1 生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1 ガメラかスター・ウォーズ新たなる希望だった気がする
Q2 一番最近劇場で観た映画は?
A2 ハリポタ謎のプリンス
Q3 最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3 昨日やってたゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌
Q4 最高のアクション映画は?
A4 やっぱりスターウォーズかなぁ
Q5 面白かったコメディ映画は?
A5 マスク!
Q6 感動した映画は?
A6 基本映画とかでは感動しないです 多分感動はしたことあるんだけど忘れてるね
Q7 一番怖かった映画は?
A7 ゴーストシップの冒頭ピアノ線みたいなワイヤーみたいなので大勢の客が腹から切られるシーン
Q8 おすすめのアニメ映画は?
A8 クローンウォーズ
Q9 踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9 観たことないけどハイスクールミュージカル
Q10 旅をしたくなる映画は?
A10 インディ・ジョーンズ
Q11 お腹がすく映画は?
A11 デスノート Lがお菓子食うシーンは食べたくなる
Q12 元気が出る映画は?
A12 モンキーボーン 主人公が死んだ世界から帰ってきて違う人間の死体で復活するのは糞ウケるww
Q13 何回でも見れる映画は?
A13 アクション全般
Q14 途中で断念してしまった映画は?
A14 スポーン 最初興味あってレンタルしたけど、家帰ったら興味なくなった… まぁ昔の話ですよ 今はつまんなくても最後まで見ます。
Q15 絶対に薦めない映画は?
A15 ザ・スピリット
Q16 死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 スターウォーズ
朝早く起きて暇なんでバトンしやした
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
天才機械VS強力機械
2009-07-31-Fri  CATEGORY: フィギュア
20090731222825
20090731222821
最近秋葉原に行った時買ったR2とスーパーバトルドロイドです。


両方に炎のパーツが付いていて、EP3の冒頭のシーンを再現できます。


R2のフィギュアはEP1の時に買った以降持ってなくてできの良さに驚き。

スーパーバトルドロイドも今までのシリーズよりかなり出来が良かったです。
ちゃんと平手ブラスター構えが出来ます(ちょっとわかりずらいですが)


とりあえず最近のフィギュアはかなり出来がいいですなぁ。



あ、バイト始めました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
我が家のクローン軍に…
2009-07-30-Thu  CATEGORY: フィギュア
20090730121209
我が家にとうとうスカイネットからマシーンが送りこまれて来ました!!

我が家のクローン軍にはまだまだ休む時間はなさそうです。


あぁハンターキラーほしい…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
各世界の有名人。
2009-07-06-Mon  CATEGORY: 映画
すいません。

今自分のコレクション棚を晒そうかと思ったんですが、やめました。

もう無理ですね。

まず携帯で撮影だから、画質糞&画面ちっさでなにがなんだかわからないです。

正直カメラ知識はほぼ無に等しく、どう撮れば綺麗に写るとかわかりません・・・

急にこんなことやりはじめたくなったのも・・・

えぇ、完璧S.W.Tさんの影響です(笑

前々からS.W.Tさんのブログをみてて「うちにもこんな棚買ってかざりてぇなぁ。と思ってたんですよね。

まぁ実際でかい棚を私の部屋に置けるスペースもあるはずもなく、島忠で買ったちっちゃい組み立て棚に飾ってるんですけどね・・・

画像はないですが、とりあえず写真を撮ろうと思った品々は。()内は登場作品

・ダースヴェイダー&スカウトトルーパー&サンドトルーパー:ベーシックフィギュア(スター・ウォーズ)

・シリキウトゥンドゥ:首ふり人形(東京ディズニーシー:タワーオブテラー)

・仮面ライダーカイザ:S.I.C(仮面ライダーファイズ)

・グリーンゴブリン&グライダー:3.5インチ?(スパイダーマン)

・R2-D2(ジェット噴出再現Ver):ベーシックフィギュア(スターウォーズ)

・ジーニー&アブー:海洋堂(?)のフィギュア(アラジン)

・仮面ライダー電王ソードフォーム:装着変身(仮面ライダー電王)

というなんとも統一感がない者たちなんですがね。
とりあえず、自分がかっこいいと思ったものをテキトーにおいてるだけなんですよね。
余談ですが、S.I.Cカイザとセットで売ってるデルタは足がポキッと逝ってしまいました。自立はしないし折れるわで悲しいものです。
そして電王の装着変身シリーズは桃浦竜零しかもってなくメインの金はもってないんですよねぇ・・・
なんか今この記事書いて「つまんねぇ」と自分で思ったので話題を変えましょう。

最近トランスフォーマーリベンジみましたよ!
おもしろかったんですが、やっぱ戦いがわかりにくい。
以下感想

・ビーかわいい

・美女トランスフォーマーかわいい!アリスだっけ?すごくかわいい。あれならヤられr(ry

・スキッズ出っ歯

・ラチェット出番・・・

・バイク三姉妹もっとがんばってほしかった・・・

・美女トランスフォーマーかわいい!アリスだっけ?ビーに液体かけられたシーンなんかもうエr(ry

・デバスゴジラ

・オプかっけー

・ジジイいいやつ

・美女トランスフォーマーかわいい!アリスだっけ?ただし中身グロイ。

以上!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
